2016年10月2日日曜日

2016年10月01日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 【画像あり】ジャンクノートPC買ったから整備の様子をあげてく

2. 牛丼屋から牛丼が消えた時期ってあったよな

3. 【画像あり】深夜の美しい風景写真スレ

4. アホ店員「お箸は1本でよろしいですか?」俺「はい」 →

5. 【画像あり】おまいらがこんな可愛い人いるのかよと思った声優さん挙げてけwwwwwwwwww

6. 【悲報】サッカークラブアビスパ福岡の公式Twitterアカウント、感情を失う

7. 俺こんな漫画でヌイたのかよ・・・っていう黒歴史ネタ漫画をあげていけwwwwwwwwww

8. 【ネタバレ注意】最高の終わり方した漫画wwwwwwwww

9. 【マジキチ】ペットボトルにおしっこ溜めてた柴田さん(41)、500ml計18本を近所のサクランボ畑に投棄!!!

10. 【画像あり】今年デビューした新人AV女優でルックス最強は高崎聖子だよな

11. クラスの女子が妊娠してカンパが集められてるんだが

12. FF7リメイクで「エアリス生存ルート」が実装されたらおまえら批判する?

13. 【悲報】地下アイドル、ライブに来たファンが一人だけ

14. 【悲報】チャンピオンのワタルさん、やっぱり屑だった

15. 【画像あり】B84・W57・H86、Dカップナイスバディのグラドル「今後は写真集を出したい」

16. Phone「あ、こいつ今電話番号触ったンゴ!電話するンゴ!?するンゴね!?ほなかけるわ!!!」

17. 就活生「勤務地はどこでも大丈夫です!」面接官「ほう!」

18. 【画像あり】市議会で、くま川鉄道応援切符のキャラがエロゲキャラに酷似していると指摘され発売中止

19. アニメキャラ「水中に潜るぞ」 ワイ「あ、息止めなきゃ」

20. 【速報】清原の腕ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 【酷すぎ】東京五輪「三兆円ぐらい……予算超過してもかまへんか」

22. 【画像あり】大谷翔平の私服wwwwwwwwwwwwwwwwww

23. 【速報】石垣島にUFOが出現

24. 【集合】逃げ癖、先延ばし癖がある奴wwwwwwwwwwwwww

25. 【画像】本田翼ちゃん可愛すぎンゴwwwwwwwwwwwwww

26. 新人看護婦「採血しますね」ワイ「ほ~い」→「あれ…すいません手の甲から採血してもいいですか?」

27. 【画像】佐々木希が桜井日奈子を公開処刑wwwwwwwwwwwww

28. 【画像】ワイニート(28)のランチwwwwwwwwwwwww

29. 【悲報】お前ら、美少女に完全論破される【画像】

30. 【画像あり】「君の名は」を超える大本命アニメ映画がまもなく公開!

31. 【朗報】ペルソナ5!二週間で55万本を出荷!!!日本を代表するゲームに!!!

32. 娘がグレそうで家庭内が修羅場なんだけど・・・

33. 【動画あり】ついにクオリティが高いギャル洋ゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

34. 【朗報】FF15、製品版で草が生えまくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 【画像】姫「牛丼風卵かけご飯完成ー!」

36. 公共事業で日給1.5万円で栗を植えまくればいいだろうに・・・

37. 【画像あり】ToLOVEるのヤミちゃんって口が△になってるときが可愛いよな

38. 三大過大評価オナホ「ふわとろ名器」「初々しい妹」

39. 適当な単語に「Mr.Children」をつけるとそれっぽく感じる説

40. 【画像あり】現在の各局のエース女子アナwwwwwwwwwwww

41. 【画像あり】小島瑠璃子のスペックに勝てる奴おるの?????????????

42. 日本史の教科書が全部スレタイみたいな書き方だったら



0 件のコメント:

コメントを投稿