2016年10月3日月曜日

2016年10月02日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 23 件)

1. 【意外とバレるもんなんですよね】全社員に差し入れを配り、直後にリアルタイム検索をかけて新入社員のアカウントを割り出す鬼畜の所業があった件

2. ブスの化粧と可愛い子のメイク…その違いを例えたツイートが的確過ぎてつらい気持ちになる女子たち

3. 食品サンプル会社の社内コンクール作品が色々と衝撃を受ける出来だと話題に

4. 家族連れ「まとまって座りたいので指定席の場所を替わって欲しい」私「ではどの席と替われば?」その返答

5. #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第39回「歳月」

6. アンビエント(音楽)+聲の形

7. 「若かりし頃の殿は凛々しい若武者」と聞いて若かりし頃の真田昌幸画像を貼る人たち「これは惚れるわ」 #真田丸

8. なぜこんなことが? ディズニーオフィシャルアーティストの作品がpixivに発表したファンアートに似すぎている

9. 2016.10.02 道重さゆみブログ更新

10. #使われずに無駄になった準備工事 まとめ

11. とても自然に出来たとは思えない不思議な形の石が話題に「和菓子?」「こんな石あるわけない」

12. ◆昭和プロレスマガジン40号記念◆『昭和プロレス秘密集会』 #昭和プロレス

13. 【なんじゃこりゃ】弟がもらってきた地元の祝い歌の楽譜の表記がいろいろとすごい件

14. 【今節のJ1】GKが狂い咲き!キム・スンギュが!榎本哲也選手が!秋元選手が!中村航輔選手が!村山選手が!塩田選手が!楢崎選手が!カミックが!GKが輝く!

15. 睡眠不足からしっかり寝ると今度は毎日眠くて仕方がない…そんな状態と疲れの関係性とは?

16. 【ばかうけにタイトル変えたらいいと思う】海外の新作映画のポスターの物体がばかうけにしか見えないということでばかうけのクソコラが広がるww

17. 「福祉を」「再分配を」と求める教授さんや弁護士さん、総論賛成はいいとして各論に賛成する気あるの?

18. 【TRIO】「君の名は。+TS-520」でもりあがる無線クラスタさんたち

19. 【仮面ライダーエグゼイド】今度のライダーは天才ゲーマー!? 懐かしゲーム機やカセットをフーフーでお父さん世代も歓喜!

20. 「ADHD啓発」ハッシュタグ検索まとめ【10月はADHD啓発月間!】

21. 「ブラタモリ」に #平清盛 の聖地・宮島が登場で海の底から浮上してきた都の民たち

22. ブラマヨ吉田さんからみた長谷川豊炎上問題の世界

23. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1904回「美術展では何を見て、記憶すべきか」



0 件のコメント:

コメントを投稿