2016年10月6日木曜日

2016年10月05日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. ツイッター売ります 2兆円ぐらいで

2. 息子が母子家庭の子とよく遊んでるんだけど

3. スマホのMMORPGで女の子と知り合って結婚する事になった。

4. ガンプラ作りたくなったんだが1/144でかっこいいやつ教えてケロケロ

5. 【福島原発】 東電「8兆円かかるから国民からよこせ」

6. まずカードの資産集めから始まるカードゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 最近のボケてが酷すぎる

8. 石原・猪瀬・舛添、歴代3知事に工事費返還を求める住民監査請求が起きる。

9. 家庭で余っている食料品を集めて生活に困っている人に届ける「フードドライブ」に寄付を ※賞味期限が1ヶ月を切ったものは要りません

10. ガンダム&パンツァー

11. この画像ってどうなってるんや?

12. 自民党議員の二重国籍発覚問題、民進・蓮舫代表追及できない。

13. アイドルの握手会をバカにしてる人、これを見て

14. 24歳で初彼女が出来た結果

15. 漫画喫茶で隣のやつのイビキがうるさいから扉ノックしてうるさいって言ったらキレられたんやが

16. 虫歯菌はもう錠剤一つで完全に死滅させられるけど歯医者の仕事が無くなるから公にされてない

17. 女性「男って食事を楽しんでない。単なるエネルギーの摂取って感じ」

18. 一人暮らし最大の敵wwwwwwwwwwww

19. 映画館でポップコーン食べるのはやめて……

20. 美容師「彼女とかいらっしゃらないんですか?」ワイ「…今はいないです」

21. 現在の10代が見ても「かわいい」と思えそうな昔のアイドルwwwwww

22. 廃村ですごい宝物を手に入れたwwwwww

23. 沖縄の女の子レベル高すぎwwwwwwwwwww

24. 医者「医者だけはやめろ」教師「教師だけはやめろ」看護師「看護師だけはやめろ」

25. 茂木健一郎「そろそろノーベル賞思考停止で有り難がるの、やめたら。田舎くせえよ。」

26. 年金75歳へ引き上げへwwwww

27. 就活生「勤務地はどこでも大丈夫です!」面接官「ほう!」

28. 面接官「お前オタクか?」俺「!?」

29. 駐車場で当て逃げされた結果wwwwwwwwwwww

30. 【画像】生後9週間の赤ちゃんがドフサwwwwwwwwwwwww

31. 【画像】俺の過去2ヶ月のクレカの請求額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. ペルソナ5で八股した結果wwwwwwwww

33. しずかちゃんが1日に何度もお風呂に入る理由wwwwwwww

34. ゲス川谷「安っぽいメッキならすぐに剥がれちまう、空っぽの言葉ならもう僕は聞き飽きた」

35. ブックオフで美品のPS3査定してもらった結果wwwwwwww

36. 内定取り消しされてワロタwwww

37. 【問題】次の図形に書かれている文字を読みなさい

38. パチ屋のかわいい女店員に毎日鼻水かんだティッシュ捨てさせてたら出禁になった

39. 【速報】ワンピースの初期構想がヤバい

40. 【悲報】俺(25)フリーター、キャバ通いまくった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41. ゲスの極み乙女、解散寸前wwwwwwww

42. 【悲報】錦織圭、桐谷美玲とイチャつく

43. 担当「女の子の足太いよ!」新人漫画家「太くない」担当「太ぇって!」漫画家「太くねぇって!」

44. 【無能】台風18号さん、955hpaに弱体化した上に日本から逸れる

45. 女上司「また有給?アンタ最近休みすぎじゃない?」俺「取得ペースあげないと消化しきれないので」

46. 雑誌小学2年生 780円!!!←誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

47. 中居正広、自虐でメンバーを守る

48. 【悲報】金属加工業僕、一つ30万円の部品の加工に失敗するwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. 石橋貴明さん「閉塞感が今のテレビをつまんなくさせている」

50. ピザの具だけを食べて、生地を残すのはアリ?



0 件のコメント:

コメントを投稿