2016年10月8日土曜日

2016年10月07日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 中国のお金持ちの結婚式が凄いwwwwwwwwwwwwwwww

2. ミスター味っ子にがっかりや・・・

3. 2016年CM出演料ランキングwwww

4. 鑑賞したい映画や小説や漫画が多すぎる! 効率的かつ着実に鑑賞していくための計画を立てるのを手伝ってくれ!

5. 蓮舫 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない」

6. 積みがすごいのにガンプラ飽きた時の絶望感は異常wwwwwwwwwwwwww

7. 『GANTZ』作者の奥浩哉氏、江川達也氏の『君の名は。』批判にチクリ「この人、なんのプロなんだろう…」

8. バンナム「DLC出す」 ガノタ「やったぜ」

9. 結局AbemaTVってニコニコから無料アニメ愛好家連れてきただけで終わったよな

10. 40代正社員、人生で一度も名刺を持ったことない

11. 【画像あり】石原さとみにめっちゃ似ている白人女性が発見されるwwwwwwwwwwwww

12. 予想外にあっさり死んだキャラといえば

13. したたかだな~と思う女性芸能人ランキング

14. 蛭子能収「ローカル路線バス旅のギャラが良くて漫画書いてる場合じゃない」

15. FPSで発狂しまくってたらマンションで張り紙されてワロタwwwwwwwwwwwww

16. 坊さん「お気持ちで結構ですから」 俺「そうですか……(30万)を渡す」坊さん「は?正気ですか?」

17. 現在のマガジンとジャンプの戦力差wwwwwwwww

18. さとみ石原の笑ったときぐにゃんとなる口が好き

19. 恋愛の難易度高すぎない?

20. お前ら自分のソウルナンバーで性格が分かるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 結局ニセコイはどうすれば名作扱いで終われたのか?

22. 箸の持ち方って大人になっても直る?

23. ケンタッキーが公開した動画が意味不明すぎるwwwwwwwwwwww

24. 炊き込みご飯最強の具wwwwwwwwwwww

25. 松本人志「笑いはレベルか?好みか?」

26. ピラミッドのてっぺんの石ってどうやってのせたの?

27. ホリエモン、「寿司職人が何年も修行するのはバカ」発言について今更弁明wwwww

28. 【画像あり】家に謎のゲーム機と変な形のカセット?があるんだけど…

29. 一人で回転寿司食ってたらオッサンにお前若いんだから生活保護貰っとったらあかんぞって絡まれた

30. SMAP中居が若き日のKinKi Kidsに送ったメッセージwwwwwwwwww

31. 【悲報】パチ屋のライター実践での不正が発覚wwww

32. 【画像あり】コナンのコスプレイヤーの集合写真wwww

33. 全能力がMAXのキャラクターにはどうやったら勝てばよいの?

34. 【悲報】ラーメン二郎オタク、とてつもない注文をする

35. 大神いずみ(47)の最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. 【悲報】ゆとりの遅刻理由、最悪

37. 【恐怖】ポンド、意味不明に大下落

38. 今週のアメトーークのネタ切れ感すごすぎて草生える

39. 【朗報】ツイッター♀さん、VIPのネタをお前らより上手く扱って大爆笑を得るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. amazonでゲームを予約した結果wwwww

41. 石原さとみ、「芸能界を干されたら看護師になる」発言に現職看護師から批判殺到!

42. 斎藤佑樹、ひどい言われようwwwwww

43. 【朗報】ポケモンGO神アプデwwwwwwwwwww

44. 【ネタバレ注意】悟空さん、ザマスを倒す方法を思いついた結果wwwwww

45. ノーベル賞でおなじみアルフレッド・ノーベル、すごい理由でダイナマイトを完成させてた

46. 【悲報】宮崎あおいさん、もはや鼻呼吸が出来ない

47. 沖縄県・翁長知事「おい陸上自衛隊、台風で被害にあったから助けに来い」

48. 「おはスタ」深夜版にベッキー復活説

49. 【悲報】keyアニメ『rewrite』鍵至上DVD売り上げ最大の爆死

50. 長嶋茂雄の生家めっちゃ草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿