2016年10月8日土曜日

2016年10月07日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 24 件)

1. オーキド「そこに野獣、MUR、KMRがおるじゃろ?」

2. 師匠「この技は危険だから三回以上撃つなよ」

3. 父親がバレバレのカツラで仕事に行ってる。どう注意したらいい?

4. 【悲報】 アメリカ人、オバマの方がマシだったとむせび泣く

5. 【札幌】 男が小学生に「イトーヨーカドーはどっち」と道を尋ねる事案が発生

6. 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘 → 母親がブチギレて娘の髪の毛をバリカンで剃り動画公開

7. LINE使う時に親と約束してるルール話したらドン引きされたんやが

8. 吉野家「牛丼3回食べたら牛丼並無料やで~~」

9. みずほ銀行爆弾騒ぎの男「安倍総理のナンバー2から指示を受けた」

10. 【動画】 資生堂のインテグレートCM「25歳超えたら女子ではない」→批判殺到

11. 【速報】 初雪⛄

12. 【朗報】 橋本愛ちゃん、ゴリラ期を終えて再び全盛期並みのキレを取り戻す

13. 【速報】 みずほ銀行封鎖事件、不審物の中身は衣類 外国籍の男が警備員に「ボム、ボム」

14. 【訃報】 吉本新喜劇の"たつじい"こと井上竜夫さん 死去

15. イタリア誌における本田圭佑の名称で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

16. 【悲報】 ラーメン二郎オタク、とてつもない注文をする

17. ワイのマッマ、カツオのたたきを天ぷらにする

18. ワイハガー市長、治安の悪さに頭を抱える

19. 中国で陰陽師GOが大流行wwwwwww

20. プリキュアに全裸で迫った時の反応

21. 就活生「暗くて靴が分からねえ!」 成金「どうだ、明るくなったろう」

22. 海原雄山「アニメ対決?」

23. ギルガメッシュ「我がau王だ!」 浦島太郎「は?」金太郎「えっ」桃太郎「ん?」

24. P「事務所のみんながブルーアイズになった……?」



0 件のコメント:

コメントを投稿