2016年10月8日土曜日

2016年10月07日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. 2016年10月7日 ファーストコンタクト・ウィズ・ザ・ピクト人

2. もしツイッターが閉鎖されたら完全な健康体になってしまう...どうしよう...怖い...

3. 「技術力低い人限定ロボコン」「実はうまい鍋の具」デイリーポータルまとめ傑作選 #DPZ14周年おめでとう

4. 駐輪場にバイクを止めておくとイタズラ?で張り紙される!でもそこに書かれた文字が怒るに怒れない

5. 【随時更新】渋谷のみずほ銀行で爆弾騒ぎ!危険物発見か?→犯人を確保→中身はまさかの…なぜ勘違いは起きた?

6. 【絶望?】2017年の祝日が土曜日とかぶりまくり!しかし意外に歓迎する声も【希望?】

7. ミス慶應を復活させるべく臨時委員会が発足→アンケートを取るも反対が2/3に到達

8. 【漫勉】浦沢直樹先生が小2のとき初めて描いたマンガが絶望するほど上手い

9. 「同人誌にクーリングオフ制度があればいい」という意見にはちょっと同意できないという声

10. ハイブリッド車・電気自動車に走行音装置を義務付け…さまざまな声が集まる

11. 運転手「バスが止まるまで座ってください!」乗客「ババア扱いすんなや!」逆ギレの乗客への返しが鮮やかすぎる

12. 「中学で習う弦の垂直二等分線って何の役に立つんだよ」実はポケモンGOで役に立ちます

13. フジテレビ「君の名は。劇中の滑り台シーンのせいで聖地巡礼した人がケガした!」→そんなシーンはない

14. 祖母「死ぬ前にもう一度"あげものさん"が食べたい」アジフライでもトンカツでもない…その正体は?

15. 6歳子供「お稽古の帰りに母ちゃんに電話したいから…」母「"携帯ほしい"か…!?」→子供の口からまさかの単語が出てきて母ちゃんびっくり

16. 癌治療学会「がん撲滅サミット2016」で、科学的根拠がなく効果も確認されない治療を薦める演者がエントリーして物議をかもす

17. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1909回「iPhoneのシャッター音は、なぜ消せないのか」

18. 「ライオンゴロシ」「バンクシア」名前も見た目も凄い木の実がたくさん届きました

19. 「プラレールで加算器を構築してみた」...一体何を言っているんだ...?



0 件のコメント:

コメントを投稿