2016年10月10日月曜日

2016年10月09日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ひろゆき「起業を目的に中退する人って中退が目的だけど、かっこ悪いから起業するためとか嘘ついてる」

2. やっぱり猫が好き

3. 面接で「別に働かなくてもいいんじゃないの?」と言われた 既婚女性は働いちゃダメなんですか?

4. 彼女が日によって態度が豹変する奴いる?

5. お前ら「結婚するメリットって何?」

6. 不器用ワイ、ガンプラの足だけで4時間かかる

7. ニートぼく「プログラマーになるわ。勉強始めるわ」

8. 派遣のメリットってなんだ?

9. ???「右翼はネットを上手に活用して一般層に主義を主張する。左翼は何もしてない」

10. 久しぶりにVガンダムの最後の場面見て...

11. 興味よりも大学名で進学した結果wwwwwwww

12. いい加減ゾンビ物にも斬新なアイディアが必要なのではないか?

13. アニ豚じゃないワイが可愛いと思う声優で打線組んだやで

14. 月「DEATH NOTE・・・直訳で死のノート」←それはDEATH NOTEBOOKだろ

15. ♀さん「目が覚めたら彼氏面しているイタチが横にいた。」カシャッ

16. ヤンキー「俺頭わりぃから難しいことは分かんねェけどよぉ」←これ

17. 『ポケモン』の正式名称『ポケットモンスター』ってボールが縮小するからだけど、後ろポケットで「ブチ!」って潰したらどうなるの?

18. 俺「ガチャで月10万とかw」 バカ「え?普通に働いてればそのくらい払えるでしょ?」

19. グーグル日本企業採用試験wwwwwwwwwwww

20. 【悲報】無知ぼく、週休二日制を週に2日休みがあると勘違いする

21. 30までに結婚して子供作ることを考えたら残された時間が少ないことに気づいた

22. 【悲報】次元大介、降りる

23. ローソン店員「うわっ…!また来たよイチゴスペシャル…!」ヒソヒソ

24. 俺「交互に食べるんだよ」 娘(4)「うん。おかずおかずおかずおかずおかずおかずおかず米米米米米米米米」パクパク

25. Amazon「商品を発送したよ!配送業者は・・・」 俺「ゴクリ」 Amazon「ヤマト運輸だぁぁぁ!!!」

26. 銀行で豚汁とかも売ればよくね?

27. 葬儀屋が親父の遺体をなきがら呼ばわりしやがったのでぶん殴ったら警察が来た

28. 【朗報】久しぶりのTV出演のベッキーさん(32)、まだまだ可愛い

29. 【画像】うちのデブ猫がソファーを占領しててウザい

30. 自称理系(笑)バカ「片手の指だけで32まで数えられるんだぜドヤァ」←こいつ馬鹿過ぎwwwww

31. 【 画像あり】屋台のこれ好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. 【速報】ワイのかわいいポニータちゃん、ギャロップに進化

33. 同僚女(26)「あれ~カレー作る時って最初何からすればいいんだっけ?ど忘れした~wwww」

34. ワイ(999cm999kgIQ999)「君なんJで俺のことバカにしてたやろ?」

35. 【画像あり】土屋太鳳さん、生放送で失神寸前www

36. 【悲報】ワイの嫁、アメリカ出産ツアーに応募していた

37. 数学科の現実wwwwwwwwwwwwwwwww

38. 最近のアーケードゲーム勢力図wwwwww

39. いのちの電話に電話した結果wwwwwwwwwwww

40. この煮魚定食、いくらなら納得する?

41. サッカー漫画の代表がいつまで経ってもキャプテン翼という現実

42. ゴミだと分かってても何かに使えそうな気がしてすぐ捨てられないもの

43. 時東ぁみ結婚wwwwww

44. 小学生に自分の家族より1枚少ない航空券渡した結果wwwww

45. タカアンドトシの仕事が減った理由wwwwwwwwwwww

46. いとうのいぢさん、6年ぶりにハルヒを描く

47. NHKが「見逃し配信」、11月から実験へ

48. フジTV安藤優子キャスターの手作り弁当が豪華すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. TVアニメの第1話を視聴する際はどういうとこに注目する?



0 件のコメント:

コメントを投稿