2016年10月10日月曜日

2016年10月09日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【悲報】なんj民、なんjをメモ帳代わりに使う

2. 友人「ラーメン作るけど食う」ワイ「うん」友人「ほな」水道水ジャバー ワイ「ファ!?」

3. 電子レンジでパスタ茹でてる奴wwwwwwww

4. 「すたみな太郎まずい」←ガチのマジで理解できん

5. 【悲報】ワイの嫁、アメリカ出産ツアーに応募していた

6. 経験上、「マジでやめとけ」ってことwwwwwwwww

7. 師匠「この技は危険だから三回以上撃つなよ」

8. 【悲報】志田未来さん、公開処刑される

9. 彼氏が友達と遊ぶのが許せないんだけど

10. 【画像】猫が犬に育てられた結果wwwwwwwww

11. 有給をもらえなかったから労基に相談した結果wwwwwwwww

12. タクシーの運転手ってくそだなって思うことがあったんだけど俺が悪いのかわからない

13. 【画像あり】水素水の最新の売り出し文句wwwwwwwwwwwww

14. Amazon「商品を発送したよ!配送業者は・・・」 俺「ゴクリ」 Amazon「ヤマト運輸だぁぁぁ!!!」

15. 【悲報】大阪電気通信大学「女性は点数を加算して優遇するぞ」

16. 【朗報】ワイ28歳6年ニートくん、空白期間を面接で問われるも何とか切り抜け採用される

17. 【画像あり】N-BOXの大ヒットは異常 モデル末期なのに新型プリウスより売れる

18. 被告「パンツを奪ったがパンツ自体が欲しかったわけではない」

19. どうのつるぎって日本円で1万円もするのかよwwwwww

20. 【朗報】ホンダ、クッソかっこいい新型車発表、ついに覚醒する

21. 【画像あり】本田望結ちゃん初主演のドラマがロリロリすぎる件wwwwwwwwww

22. 【悲報】時東ぁみ、変な奴と結婚

23. 近所に宗教施設がある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. 【画像あり】宮崎駿「初めてにしてはよくやったってのは演出家にとって侮辱だからな」

25. 【悲報】日本企業の22.7%が「過労死レベルの労働をしている社員がいる」 情報・運輸などの企業では4割超も

26. 【画像あり】橋本環奈、巨乳が隠しきれない

27. 【悲報】MacBookの内蔵カメラで盗撮できる脆弱性が判明。ユーザーはまったく気が付かず

28. 整形して就活した結果wwwwwwwwwwwwwww

29. 【悲報】ジェフ千葉サポーターさん、発狂する (動画あり)

30. 【画像あり】モデル馬場ふみかのパーフェクトボディー解禁wwwwwwwwwww

31. 【画像あり】この4人の中で、お前らなら誰選ぶ?

32. 【画像あり】このレベルのぽっちゃり抱ける?

33. 【悲報】小説家「下ネタツイートしてたら警察北w」 ←その内容wwwwwwwwwwwwwwww

34. 【画像あり】長澤まさみの肩むき出しミニワンピがエロいwwwwwwww

35. 【悲報】ブリーチ、また風評被害を受ける

36. DASH島みたいになんJ民がガチで集まって無人島開拓したらどうなるん?

37. 彡(^)(^)「よっしゃ現代知識持って古代にきたで!大活躍したろ!」 →

38. 【画像】山本彩のおっぱいデカ過ぎてエロい

39. 【画像あり】彡(^)(^) 「猫避けのトゲ置いたろ!」

40. 【画像あり】浅川梨奈のグラビアがエロ過ぎるwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿