2016年10月11日火曜日

2016年10月10日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ツイッター「凄いお爺ちゃんいたwwwwwwww」(パシャ

2. まさか、リボ払いにしてないよね?

3. 大坂電通大、入試で女子優遇wwwwwwwwww

4. 嫌な人間を周りがスルーするから付け上がる

5. お前ら「シロバコすげえ!アニメ業界の裏側を忠実に再現してる!」俺「...」

6. ドリフターズとかいうアニメがかなり人気みたいだけど

7. 小泉純一郎元首相、「脱原発は郵政民営化より簡単」と安倍首相を批判。

8. プラモデル屋とか開いてのんびり暮らしたいわ

9. ネトゲで地雷率の高いハンドルネーム

10. 美少女「私のこと好き?」俺「好きだよ!」美少女「もし私が世界中の敵になっても守ってくれる?」俺「もちろん」

11. 【閲覧注意】口髭、顎髭脱毛した結果www

12. 横浜DeNA、クライマックスシリーズファイナルステージ進出

13. 超人気漫画家、50代大手出版社社員とW不倫

14. 岡村隆史「僕はベッキーのことを、ずっと「レベッカ」と呼んでるんです。」

15. ワイ「あの、さっき買ったこれ会計違いませんか?」女店員「あ、申し訳ありません!」

16. ネッコ氏、イッヌに育てられた結果WWWWWWWWWWWW

17. 母親に通学用のバイク任せたらこんなバイク調達されてしまった

18. 田舎者「指切っちゃった!ビバテープある?」 ぼく「え?なんですか?」 田舎者「ビ バ テ ー プ !」

19. Appleのロゴのリンゴが欠けてる理由をガチっぽく説明出来た奴が優勝wwwwwwwwww

20. ツイッターで大絶賛の無能な男をボコボコにする漫画wwwwwww

21. 架空の探偵界最強はシャーロックホームズってのはいいとして二位は誰なんやろか

22. 彡(゚)(゚)「アカン…トッモに借りた150万円返せへんわ…」(´・ω・`)「待って!」

23. 氷菓が4年前という事実wwwwwwwwwwwww

24. 【画像】新垣結衣(16)wwwwwwwwwwww

25. 【画像あり】このカレーライス200円wwwwwwwwww

26. くっそかわいい警察署長が見つかるwwwww

27. 両津勘吉「こち亀を実写化するなんて不可能」

28. 【悲報】ニートの俺氏、役所で悪魔の証明を求められる

29. 【閲覧注意】めっちゃくちゃ活きのいいベーコンが話題に

30. 最近付き合い始めた彼女が「願います!」って言いながら店員呼んでたんやが

31. 俺「……(カードカザシー」 店「あの、お支払方法は……?」

32. 大阪駅の南側闇深すぎwwwwww

33. ゲス極川谷「アカン…このままじゃいつまでもベッキーがちゃんと復帰できない…せや!」

34. 女に車で煽られたんだけど

35. 昔のポケモン:ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ←なるほど亀と種と蜥蜴かな 最近のポケモン:キモリ、アチャモ←ん?シシャモかな?

36. 彼女の影響でガンダム見始めた結果wwwwww

37. 【悲報】9年続いてるカップルから陰キャのお前らにアドバイスwwwwwwwwwwwwwwwww

38. AKBがキャバ嬢のドラマやるらしいwwwwwwwwww

39. 【画像あり】ショップチャンネルにやばいのでてるぞwwwwwwww

40. 悲観的な奴ってなんなのwww

41. キセキの世代に1人格下がおるよな?

42. お腹すいたし簡単な料理作るよー

43. つけ麺がラーメンに勝さってる要素wwwwww

44. ワイ「ご飯いかへん?」女の子「ごめん予定いっぱいで(>><)」

45. トムとジェリーとかいう70年以上前からあるアニメwwwww

46. 夫の給料が少なすぎ……16万5千円でやっていけるでしょうか?

47. 民進党・馬淵澄夫「二重国籍の国会議員は十数人」

48. 60代男性「足を投げ出して座っている若者を蹴飛ばしたら反撃された。時代が変わってしまった。」

49. 【悲報】今期アニメ「ガーリッシュナンバー」でラノベのディスりっぷりが半端ないと話題にwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿