2016年10月12日水曜日

2016年10月11日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 「蓮舫カラー」を前面にした税金の無駄使い調査チームを設置

2. ムスッコ「ガンプラ作ってみたい!」ワイ「(創造力がつくもしれんな…!)パッパが買ってきたるわ!」

3. 韓国、近くTPP参加を決定へwへ

4. 共産党って意外と仕事しとるな

5. 三大週刊漫画の中で週刊少年サンデーだけが部数を伸ばして一人勝ち状態wwwwwwwwwwww

6. 惡の華全巻よんだンゴwwwwwwwwwwwww

7. サクラ大戦3、制作費5億円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8. 【悲報】美人声優・竹達彩奈さん、また太るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 東京メトロのハングル表記に苦情が殺到

10. νガンダムの開発陣とサザビーの開発陣が統合した特別編成チームで作ったモビルスーツがこれらしい

11. 【画像あり】このベッキーあざとすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 小説家になろう作家ぼく「ミステリーだめなら異世界転生書いてみよう」

13. 結局トランプとヒラリーならどっちがマシなんや?

14. 休日に家電量販店のマッサージチェアで寝てる人見ると悲しくて涙が止まらないよね

15. 【美脚画像有】猫用のこたつ程よく暖かすぎワロタ

16. 上司「こういう小さくて汚い小料理屋が美味かったりするんだよw」

17. 【画像あり】往年の名車シルビア、復活!w

18. 【算数】2+3×5=25←これ間違いなのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 両津「悩んだらまず"生きるモード"に切り換えてからスタートだ」

20. 水素水の最新の売り出し文句wwwwwwwwwwwwww

21. 主人公「ちっ、アバラが何本か折れたか…だがまだ戦える!」←えっ

22. ワイ「ナンお代わり自由で850円か……小さいんやろなぁ」

23. クロエの流儀 打ち切りwwwwwwwwwwwww

24. 【訃報】声優・田中一成さん(49)、脳幹出血の為死去

25. 大阪人のイカ焼きが俺達の思ってるイカ焼きと全く別物なけん

26. 【画像あり】こういうスタイルでゲームできる椅子ってどうなん?

27. 日テレさん、とんでもないことを解説する

28. 【悲報】モンスト、もうめちゃくちゃ

29. 【画像あり】これからデートなんだけどこの服装どう?

30. 日本女子大生「世界一周の旅を計画して休学しようとした結果wwwwww」

31. 【ネタバレ注意】ワンピースの最新映画のあらすじがこれwwwwwwwwww

32. 【画像あり】高1女子「みなさんぜひこういう格好してください笑」

33. 大学のサークルの女が格安SIMのmineoにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. 【悲報】鳥、とんでもない広告に利用される

35. 浦沢直樹の鼻の穴に何か詰まってる

36. 会社が残業禁止を徹底した結果www

37. 編集部「尾田栄一郎さんに『ワンピースの為に死んでくれ』と言われた。仕事に対する要求が凄く高い」

38. 柏木由紀がこち亀麗子のコスプレした結果www

39. 新人がやらかしたwwwwwwwwww

40. 韓国国会議員「倭寇が侵奪した金銅仏像は私たちのもの」

41. ロンブーの田村淳、ニコ生でブチギレ「イラつくんだよニコ生の奴」

42. ラノベ原作のアニメでちゃんと完結してるのってどん位あんの?

43. 【悲報】俺、バイトで焼き芋を機械の電源入れ忘れ焼いてない芋を客に出してしまう

44. 自動車教習所が痛車を導入wwwwwwwwwwww

45. 君の名は。 興行収入150億円wwwwwwwwwwwwwww

46. 蓮舫代表、敗北宣言

47. 【悲報】木村沙織、引退

48. きゃりー、サロンモデルのプライドの高さを指摘wwww

49. 観光大国目指す韓国、もてなしの第一歩は料理の使い回しをなくすことwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿