2016年10月13日木曜日

2016年10月12日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ゲス川谷、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

2. 浜崎あゆみって結局もう何やっても復活しないのかしら?

3. 受動喫煙対策で新法検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4. 蓮舫代表、次期衆院選で共産、社民、生活3党との候補者一本化を進める。

5. 今までで一番衝撃受けたCMって新垣結衣のポッキーだよね あの可愛さは化け物クラスだった

6. 正直モビルスーツのサザビーってファンネル6個しかないしキュべレイに圧倒されそうなくらい弱そうだよな

7. ドン率いる自民党都議団に使途不明の7500万円

8. radiko、過去1週間のラジオが好きな時に聴ける「タイムフリー機能」を提供開始。

9. ヤンジャン「東京喰種のアニメ化失敗したンゴ」

10. ガンダムマーカー塗装を極めるスレ

11. 新規配属された部署がブラック過ぎてヤバイwww

12. いちご100%実写化させるならどういう配役にするよ?

13. 久々にパズドラやろうと思ったけど環境の中かわりすぎててわけがわからん

14. 【文春砲】テレ朝・矢島悠子アナ、報ステ制作会社社長と不倫発覚wwwwwwww

15. 【ビルボード一位】宇多田ヒカルとかいう才能を凝縮したような存在wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. めっちゃ怒られてる最中地面が30°ほど傾く奴wwwwwwwwwww

17. 【都内停電】東電関係施設から出火、黒煙やばすぎだろ… 千葉の停電(原因不明)との関連性は?

18. 回転寿司の手を洗う水熱すぎて草

19. 上司「俺の奢りだ!好きなの食え!」 ボク「きたぁ!VIPで習ったやつだ!」

20. 秒速5センチメートルの主人公と全くのおなじ状況なんだけど、どうすればいいの?

21. 西洋画「遠近法!写実主義!」日本画「背景?めんどいから雲で隠すわwwww」

22. ヒーラー「すみません、ご飯なんで落ちます」盾役「あ、僕も落ちます」←こいつら

23. どうして電車の一番端の席はあんなに人気なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. ネコとかいう人間を最大限利用する動物

25. おそ松ブーム、終了

26. オレが小学生の時の身長と体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. 橋本環奈が「あぁ 私って世界一かわいいわ(笑)」って思ってそうな画像あったンゴ

28. 【悲報】パチンコ、終わる

29. 漫画家「なんでも壊せる技考えた」

30. 駿河屋でPS Vita福袋6800円を買った結果wwww

31. ケンカ中に嫁の晩飯がマズかったので「豚の餌みてーだなw」って言ったら

32. 石原さとみ、ar表紙の「おフェロ顔」に大反響

33. 【悲報】有吉弘行さん、CS契約してなかった

34. 今年の電通さんのやらかし一覧wwwwwwwwwwww

35. 【悲報】 南海電鉄の「外国人は迷惑」、レイシストでもなんでもなかったwwwww(画像あり)

36. 社内のパワハラをこっそり取締役にリークしたら大変なことになった

37. 最近手術受けたんだけど費用130万円でワロタwwwwwwww

38. 【画像あり】ハガレン作者荒川弘のご尊顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 昨日、路上で30万円の腕時計をタダでくれるっていうおじさんに会った

40. ネット「女は押しに弱い」ワイ「ほんまか!あの子にライン送ったろ!」

41. 会社の部下1人首にしなきゃいけないんだが誰にすべき?

42. 人の悪意に敏感過ぎて辛い

43. 電通、五日間で株価が3パーセント弱下がるwwwwwwwwwwww

44. クライマックスシリーズ最後の阿部の打席の画像wwwwwwwwwww

45. 嫁「三連休なのにどこにも連れてってくれない!」

46. 上半期音楽CDランキング 知ってる曲ある?

47. フジ『テラスハウス』放送作家、『君の名は。』に噛み付いて煽るwwwwww

48. SMAP紅白出演のウルトラCに「ならば嵐は出さない」の大紛糾!五輪利権も絡みNHKとジャニーズが泥沼状態!?

49. フジテレビ ついにゴールデンでテレ東に惨敗wwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿