2016年10月15日土曜日

2016年10月14日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. 柴犬がかわいいという風潮wwwwwwwwwwwwwwww

2. 女の子を下の名前で呼ぶのをためらう奴ww

3. 緊急車両がひたすら走るだけのつべ動画が300万回も再生されてる謎が解明wwwwwwwwww

4. ワイ、職場でありがたいアダ名をもらう…

5. オウム(コバタン)が金ダライをコンコココンコン コンコンする動画wwwwwwwwww

6. 民進党・蓮舫が記者会見で舛添のモノマネを開始してお笑い芸人としての素質を見せつけるwwwwwwwwwwwww

7. PSVR等のVRデバイスを子供に使わせてはいけない理由

8. 知り合いが結婚して半年で離婚したwwwwwwwwww

9. 毎日昼飯に袋ラーメン二袋食べ続けて六年目で気づいたことがある

10. 女が男に求める『包容力』=彼女が3時間遅刻しても空いた時間で美容院に行き、遅れてくれてありがとう

11. facebookの言語を『関西』にした結果wwwwwwwwwwwww

12. シャープ「プラズマクラスターで髪の毛の本数が2.5倍になります」ハゲ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

13. ミス慶応コンテスト中止に関係者が激怒して集団暴行された女子学生を批判「ミス慶応が中止になったが、どうしてくれるんだ」→女子学生は警察への被害届取り下げる意向



0 件のコメント:

コメントを投稿