2016年10月17日月曜日

2016年10月16日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 東京の1億円の家wwwwwww

2. スポーツ漫画って基本的に主人公チームも勝利至上主義だよな

3. サムスン電子、損失6440億円wwww

4. ゲッターロボの石川賢のやきう漫画wwwwwwww

5. 久々に酷い打ち切り漫画をみた…一流作家でもこんな酷い仕打ち受けるんだな…

6. Zガンダムやコン・バトラーVみたいな体当たりが必殺技のロボって相手が硬かったらどうすんの?

7. 「SMAP解散はメリーさんのせいだ」今井翼の漏らした"本音"が波紋

8. ぷよぷよのキャラって可愛いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 指原莉乃「私ひきこもり男が好き!自分が頑張って働く!」

10. なんでガンダムってトラックに変形しないのん

11. 【悲報】デスノートの作者が描いたデスノートwwwwwwwwwwww

12. しくじり先生出演候補を挙げるスレ

13. 対戦格闘ゲームがふたたびブームに成るためには何が必要か

14. 羽生善治「AIに将棋を完全解明されたら桂馬がもう少し横に動けるとかルールを変えれば良い」

15. 【画像あり】現在の小学舘の萌え漫画戦力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 【GIF】大谷165キロ3球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 同級生の水筒にスズメバチ入れた結果wwwwwww

18. ワイ採用担当、潤滑油マン共に潤滑油についてグループディスカッションさせる

19. 【悲報】隣に越してきた都会人さん、回覧板回さない消防団入らない町内会行事来ない

20. 料理・グルメ系マンガで打線組んだwwwwwwwwwww

21. 橋本環奈と新垣結衣だとどっちが可愛い?

22. PS4「コンセントを繋いで…テレビに繋いで…コントローラーを握りましょう…やめるときはテレビ切れよ!」←もうこれがきつい

23. ねこの後頭部画像をあげていくwwww

24. アニメ声優には顔出さないでほしいんだが

25. 【朗報】大谷翔平フォルダ、潤うwwwwww

26. 【画像】東京にロシア人メイドカフェ 爆誕

27. 【悲報】ペルソナ5のルシファーさん、最弱王になられる

28. 女性声優が360度ステージでライブした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 小学生ボーマンダ「空を飛ぶ!ドラゴンクロー!かみくだく!はかいこうせん!」

30. 上司「これ50個持って来といて」文系「はい、50個ちょうど持ってきました」俺「100.0持ってきました」文系「ちょw馬鹿じゃねーのw」

31. 10ヶ月間の炭水化物ダイエットに取り組んだ結果wwwwwwwwwwwwww

32. 悟空「おいチチ!この黄色ェのなんだ?酸っぺえくてんめえぞ」チチ「ああ、それはペェナップルだ」

33. いらすとやとかいうフリー画像サイトwwwwwwwwwwww

34. 【悲報】JALに45kgの手荷物預けたら追加で1万円払う羽目になった

35. 【画像あり】ポケモン、プリンの新デザインがもはや意味不明なんだが

36. Twitterで話題のこの四コママンガンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 【画像】本田翼ちゃんの可愛さ、臨界点に達する

38. 【画像あり】オールスター感謝祭のビートたけしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. ワイ宿直マン、置いてあったお菓子を食べ戦慄が走る

40. 8.6秒バズーカーガチで消えるwwwwwww

41. 超大作ゲーム「人生 VR」発売中wwwww

42. ラノベ「一冊200ページ以上です…」おまえら「2時間で読めたわ」←は?

43. 仕事できない奴、使えない奴の特徴

44. だがしかしのLINEスタンプかわいいンゴオオオオオ

45. 「趣味は人間観察です」←こんなやつどこにいんだよ

46. 日本のミュージシャンでノーベル文学賞取れそうなん誰や?

47. ガッキー主演『逃げ恥』、あの「恋ダンス」フルverを期間限定で解禁wwwww

48. 茂木健一郎「ボブ・ディラン受賞万歳!!」

49. ワッガ家のヌッコがいつも湯船でじっとしてるから覗いてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿