2016年10月17日月曜日

2016年10月16日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 15 件)

1. #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第41回「入城」

2. 【凄い偶然!】通勤時に見かけた女性のイラストを投稿→本人までに伝わるww

3. 「iPhoneのホルマリン漬け」「ブラウ皿」 何でも売ってる"インターネット闇市"が謎すぎる #yami3331

4. 失われたインターネット文化『キリ番』『バナー交換』等々これ全部理解できたら…?「懐かしすぎる」「1つも分からない」

5. 【爆笑注意】仮面ライダーで一番腹筋に悪かった怪人とそのワンシーンがツッコミどころしかない

6. 『シン・ゴジラ』アメリカ上映の感想をまとめてみた

7. オタクはすぐ人の背中を押す!「やめなよ」とか聞いたことない!「買えるうちに買いなよ」って言う!

8. 虚構新聞の名物ネタ「父親殴った息子を逮捕」に登場する親子は全員同一人物だったことが判明

9. 「KING OF PRISM Music Ready Sparking!」発売記念 エーデルローズ生はじめてのトーク&ハイタッチ会 #kinpri

10. 【ハートフル】社畜が猫の国で奴隷になる話【なのかな】

11. 満員御礼! #シェアする落語 第14回 柳家小太郎 2016/10/15 #rakugo #落語

12. なぜ泡風呂で生魚を?と思ったらなんて事ない結果だった「お洒落にキメた写真なのに…」

13. 「劇場版ゼーガペインADP」初日のつぶやきまとめ

14. うっかり入ったら生還できなさそうなコインランドリーがホラー過ぎて震える「異界の入り口」「きっとワナだ」

15. カリオストロの城で五右衛門がOPの間にどっか行ってしまう理由を考察してみた



0 件のコメント:

コメントを投稿