2016年10月19日水曜日

2016年10月18日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 125ccのバイク買って2ヶ月で6000キロも走っちまったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

2. 日本メディア「東京五輪のボート・カヌー競技、韓国開催案が浮上案浮上。」

3. 上西小百合衆院議員「(元秘書らに)電子レンジ盗まれた」と被害届提出 → 元秘書は否定

4. 【二重国籍】蓮舫、違法状態が20年以上で更なる説明へwへ

5. 広島カープ・黒田博樹引退

6. プログラムのポインタをわかりやすく例えてみよう

7. なんだかんだで1stガンダムが一番おもしろい

8. 故・淡路恵子、入院費未払いで裁判沙汰に 長男は「とにかく金がない」

9. iPhoneが暴走して勝手にイタ電掛けまくるんやが助けて……助けてクレメンス

10. アオシマさんよ、族車系もっとまじめにやろうぜ

11. 【画像あり】若い頃の亀梨和也の顔wwwwww

12. ダビスタがブラウザゲームになってリリース 課金無しの完全無料だぞ!

13. 【豊洲市場問題】小池都知事、慎太郎氏に"激怒"

14. 【悲報】ポケモン、萌え豚に全力で媚びる

15. ツイカス「お値段は4968円。 ここで32円を惜しんでキッチリ払う奴を俺は馬鹿にしない。」

16. 【画像】ベッキー姉妹、どっちがどっちか分からないと話題にwwww

17. 【画像あり】世界最大のサソリのダイオウサソリ欲しいんだが1500円とか買えるらしいwwwwwwww

18. 藤原竜也ってどの作品見ても藤原竜也だよね

19. パソコンを扱える人とそうでない人の差ってなんなの?

20. 飲み会無い会社wwwwwwwwww

21. ルパン vs コナンみたいな絶妙なコラボアニメもっと作ろうぜ

22. 音ゲーマーってピアノやったほうがよくね?

23. なろう作者「作中にセブンセンスという能力が出てきますが、これは作者が実際に持っている能力」

24. TVアニメを1話みただけで全部わかったようなふりして駄作扱いする奴なんなの?

25. おにぎりの商品開発つらすぎwwwwwww

26. パワプロ5の猪狩守の能力wwwwwwwwwwwwwww

27. 【朗報】松乃家100店舗達成で増量フェア来るぞおおおおおおお

28. 初めて街コン行って来た結果wwwwwww

29. 【悲報】競馬で4億円脱税の国税局の男を4億円儲かったと勘違いしてるお前ら

30. 【朗報】俺氏wwwww実年齢よりも20歳若く見られていることが判明wwwwwwwwwwwwwww

31. 【画像あり】カッコよさげな車に吊革付いててワロタwwww

32. 大阪万博(1970年)のコンパニオンの制服wwwwwwwwww

33. ピコ太郎、作られた話題疑惑

34. Yahoo知恵袋に久本雅美wwwwwwwww

35. 年収1000万の俺がカッパ寿司来た結果wwwwwww

36. 【朗報】広瀬すず、かわいかった

37. 【悲報】成人男性の78%がデート経験ありだった

38. 【悲報】電子マネーとクレカに依存し現金持たなくなった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像あり】助けて!家にネズミが出た!!!!!!猫が何もしてくれない。。。

40. 彼女から「あなたを試した」って言われて怒りがおさまらんのだが

41. 任天堂「十字キーで特許取ったで!!」ソニー「あかん‥」

42. いい年こいて女を見た目で選んでるやつwwwwwwwww

43. PSVRって1年後どうなってると思う?

44. 30代以降で注意すべきことおしえてくれ

45. カーチャンがごはんのおかずになると思ってるけどごはんのおかずにならない物wwwwww

46. 「君の名は。」スペイン国際映画祭で最優秀賞 興行収入200億円超え確実に

47. 小保方晴子さんの現在wwwwww

48. 【悲報】つば九郎、ブチ切れる

49. 共産党「リニアはやめろ!」とゴネる



0 件のコメント:

コメントを投稿