2016年10月20日木曜日

2016年10月19日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 橋本環奈の唯一の欠点wwwwwwwwwwww(声以外)

2. 「急須の注ぎ口のビニールキャップは不要なので外して」とのお茶屋のツイートでネット民に衝撃走るッッ!

3. ゴールデン進出してもウケそうな深夜バラエティTOP10wwwwww

4. 麻雀全然知らない奴集まれやwwww麻雀エアプごっこするンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 韓国にボート会場…日本人は95%反対、韓国人は75%が賛成

6. ファイブスター物語、意味わからなすぎワロタ。

7. 高須院長のブラックカードが「ポケモンGO」の少額課金で緊急停止wwwwwwwwww

8. 民進党「国会審議するな!」と要望→自民党、委員会開催決定→民進党「強行開会だ!」と激怒

9. サムスンを集団訴訟へwへ

10. HKT48岡本尚子、ガンプラにハマる。

11. 【画像あり】ヤフオクでIHコンロ落札した結果www

12. 石原さとみと山下智久、自宅マンションデート

13. DeNA、欧米でのゲーム開発から撤退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. オタク街コン行ってきた結果wwwwwww

15. 【画像あり】例の犬、アヒルのくちばしになる

16. 【画像あり】視力1.5と視力0.01の世界を再現した結果wwwwww

17. 【画像】ベビーメタルの真ん中、両サイドに抜かれる

18. アニメ監督「クッソ…話が原作に追い付きそう…せや!」

19. ワイ「釣り始めたい 本で調べよう」 釣り入門本「サビキが~アタリで~そこでアワセを~」

20. 面接官「右を言葉で説明しなさい」僕「お箸を持つ方。心臓のない方です」面接官「あのさぁ!左利きの人や心臓が右側にある人もいるよね」

21. シャフト「傷物語やし3部作なら余裕で30億いけるやろなぁ…(ニヤリ」

22. モビルスーツの強化形態にありがちなことwwwwww

23. 橋本環奈のグループに割とマジで橋本環奈より可愛い子がいるwwwww

24. 遅刻癖が治らねぇんだが

25. 作者「キャラ作るのめんどいから歴史上人物いじくるわ」

26. 【朗報】90分680円でたこ焼き食べ放題wwwwww

27. パチンコで一撃で4万発出たwwwwwww

28. 俺「コーヒーでっかいの!」スタバ店員「ドリップコーヒーのグランデですね」俺「それちょうだい!」

29. 忘年会でPPAPをやることになったんだが

30. 店員「お弁当温めますか?」ぼく「はい」店員「はい」レンジピッ店員「800円になります」ぼく「スッ1000円」

31. 【画像あり】猫に首輪作ってやった

32. メルカリで水売るの楽しすぎワロタwwwwwww

33. 彡(^)(^)「週刊少年サンデーってオワコンなんやな。見てみたろ」

34. ぼく「トイレの水が流れなくなった!!!!!!!」ぎょうしゃさん「じゃあ3000円な^^^」ぼく「???????????」

35. 【悲報】サンムーンの体験版、中身すっからかん

36. 【悲報】俺、自作栽培に挑んでみるも業者が作ったものと比較して挫折する

37. 【悲報】きゅうりの値段、とんでもないことになる

38. 【悲報】デビュー当時の西野カナwwwwwwwwwwww

39. 審査員「それでは集団討論を始めます」俺(おっと言わなきゃ)席ガター

40. 電車通勤って頭おかしくならんの?wwww

41. 「また遊びに来てね」「また一緒に遊ぼうね」「また会おうね」←これ

42. Galaxy Note 7、旅客機持込に対して最大10年の懲役刑wwwww

43. RADWIMPS、紅白出場wwwwwwwwwwww

44. 世界唯一のハリネズミカフェ「Harry」がヤバいwwwww

45. 山田涼介主演「カインとアベル」、月9初回最低更新wwww

46. 【悲報】NYから戻ってきた平野綾さん、ガチで迷走する

47. PSVR体験した松本人志の反応ワロタwwwwwwwwww

48. 若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」

49. 水野美紀、結婚していた!wwww



0 件のコメント:

コメントを投稿