2016年11月13日日曜日

2016年11月12日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. 真冬先輩「アイスティーしかなかったんだけどいいかな?

2. キックベースとかいう小学生の遊びwwww

3. 【画像あり】 ついに「痛公用車」が登場 長野県飯田市

4. 【動画】 青森のゆるキャラ「にゃんごすたー」がYOSHIKIさんの前で見事なドラム演奏

5. オバマと並んで座ってるトランプwwwww

6. 3大めちゃめちゃいい匂い「JK」「立ち食い蕎麦のつゆ」

7. ガガ大迷惑の日テレ誤訳 「Love trumps hate」を「トランプ嫌い!」

8. NHK紅白司会 嵐・相葉&有村架純

9. 【悲報】サラリーマン、忘年会でピコ太郎をやらされ無事死亡

10. 女さん、彼氏を殴り殺す

11. みずほ銀行のシステム統合、再び延期へ 「完成までさらに数ヶ月かかる」

12. Amazon「残り1点 ご注文はお早めに」 ワイ「とりあえず買っとこ」ポチー

13. ドラゴンボールZの当時の視聴率wwwww

14. トンファーとかいう悪ふざけとしか思えないクソ武器

15. 怒って職員室帰っちゃう女の先生www

16. 海外製FPSに追加された日本人キャラwwwwwww

17. 【悲報】FF15体験版、木が浮く

18. 【悲報】自営業ワイ、タイムカードを押して即帰る奇跡のおばちゃんを雇う

19. 博多大陥没事故から3日、巨大な「穴」埋め立て作業ほぼ完了へ

20. アンガールズ田中「山根を妊娠させるまでこの部屋から出られないってえぇ!?」

21. チノ「ウルトラマンオーブ?」

22. 【ペルソナ5】 ジュスティーヌ「牢屋の中が恋しいようですね」

23. ダイヤ「ちゅっちゅーですわ!」 【ラブライブサンシャイン】



0 件のコメント:

コメントを投稿