2016年11月13日日曜日

2016年11月12日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ダウンタウンの後継者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2. マツダ「若者のクルマ離れもこれで止まるやろ」

3. VRブームってもう終わったの?

4. お前らが「週刊ファミ通」を買わなくなった理由って何なの?

5. 俺「うっせーな!働かねーよ!」 母「これ使うから働いてよ!」(子供の頃に誕生日で渡した何でもきく券) ←こっからどう切り返す?

6. 侍ジャパン 日本9-8オランダ 日本タイブレーク制す!!

7. 鳥越俊太郎が安倍首相を批判「植民地の代表が行くようなもの」

8. たたた大変!中森明菜がエヴァンゲリオンをカバーよ

9. 【悲報】資産1億5000万の大物FXトレーダー、半日で資産の2/3を失う

10. オバマと話してる時のトランプのテンションwwwwwww

11. ガンプラのスミ入れってどのタイミングでやるの?

12. 麒麟・田村裕の現在wwwwwwwww

13. 【誰だよカメイって?】トランプ氏「静香って女じゃねえのかよ!?」亀井静香議員との会談ドタキャン

14. 工場勤務の勝ち組だけど給料明細晒すwwwwwww

15. 焼肉食べ放題で絶対に誰かが一回は言うセリフ

16. 【悲報】代表曲0のMay J.さん、まーた人の曲とレリゴーでアルバム発売

17. 紅白司会が決まった模様

18. 岡村隆史がトランプ氏の大統領選勝利で騒ぎ立てる日本人に苦言

19. スパロボにGガンダム居る時の謎の安堵感wwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 一瞬でブームが過ぎ去ったモノ、人物と言えば?wwwwww

21. バター直食いニキ爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwww

22. 電車内で化粧ってどうして駄目なの?

23. 寿司職人「一流になるまでには10年以上かかる!」専門学校「寿司なんて3ヶ月でできるぞ」

24. 深田恭子の私服姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 店員「こちらお通しでーす」ワイ(頼むぞ…頼むぞ…)

26. 【画像あり】新海誠原作、社蓄の日常を描いた漫画「彼女と彼女の猫」wwwww

27. 幼稚園の先生が園児に対してkilling meって叫んでた

28. 弁当屋でからあげ弁当と茹で卵をいつも買ってたら「いつもの茹で卵の人」って裏で呼ばれてた…

29. ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫

30. 俺「牛丼並 あたま大盛りで」 カップル「なんだよアタマってwwツユダクとかとまちがえてんじゃねww(ヒソヒソ)」

31. 【画像あり】この100円ショップで売ってるメガネ凄すぎわろたwwwwwww

32. 無能レコーダー「ミュージック・ステーション無かったから報道ステーション録画しといた」

33. 毎日10時間勉強を一年間続けた結果wwwww

34. 【画像あり】全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwwwww

35. 俺「サーティーワン無料!?食うっきゃねーだろ!」

36. 【テニス】ATPツアーファイナル出場者の集合写真wwwwwwwwwwwwwwww

37. 【画像】元空手家角田信朗の現在がこちら・・・

38. 【朗報】FF15、スカイリムを完全に超える

39. 毎月払ってるATM手数料の額計算した結果w

40. 【悲報】8ヶ月前にできた卵かけご飯専門店、潰れる

41. 有吉とマツコの視聴率の差wwwwwwwwwwww

42. 【朗報】行方不明だった猫が一年ぶりに帰宅

43. ゲオでゲームソフト17本売った結果wwwwww

44. auショップ、とんでもない紙を送ってくるwwww

45. 同棲生活のリアルあるあるwwwwwww

46. 米大統領選、ヒラリーがめちゃめちゃ嫌われてただけやった

47. 日本エレキテル連合の現在wwwww

48. 蓮舫「TPP強行採決は恥の上塗り。茶番の茶番は許してはいけない」

49. 博多陥没、タモリが予言していた模様



0 件のコメント:

コメントを投稿