2016年11月16日水曜日

2016年11月15日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 新卒だけど会社の上司に印鑑押して貰おうとしたらクッソ叱られた

2. 日本ハム・栗山監督 斎藤佑樹の再生について「絶対に何とかしますので待っていてください」

3. 倒れた女性にAEDを使用→後日「大衆の面前で服を脱がされた」と裁判沙汰www

4. 1日仕事休んだから休業補償で3万くれって言われたんだが

5. ぼく(34)「ぷいきゅあー!ぷいきゅあー!」  プリキュア「自分を信じて! 夢はきっと叶うよ! だから絶対に諦m」電源プチッ

6. 昔の2chのスカッとするコピペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 【驚愕】 ブ ル マ と ベ ジ ー タ 、 結 婚 し て な か っ た

8. ハリウッド版攻殻機動隊wwwwwwwwwwwwwwwwww

9. ユニクロダウン、若者に大流行中!!!wwwwwwwwwwww

10. 【ガンプラ】シナンジュは、つや消し?つやあり?

11. 【悲報】橋本環奈さん、よくわからない女に公開処刑される

12. ブックオフで漫画42冊も買って大損したwwwwwwwwwwww

13. 【解散効果】スマスマ視聴率が今年最低を更新 もう終わるんだから見てやれよ・・

14. 【悲報】ヒカキン、嘘つきだった

15. 【画像あり】2000年のカメラを特集した雑誌の記事がクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 【驚愕】ツナ缶のカロリーやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【画像あり】ジャンプの読者投稿コーナー面白すぎwwwwwwwwwwww

18. ワイ、広瀬すずの兄貴のアカウントを発見する

19. 【GIF】居合い抜きスゲェェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 【悲報】クッキングパパ、鬼畜上司だった

21. 【画像あり】ヘタリアコスでサバゲーやった結果wwwwwww

22. ワールドトリガーが何故面白いかようやく理解できた

23. 新しいスキー板買うんだけど高すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. 神戸がいろんな意味で凄い件www

25. 昨日までストーカーされてたけど質問ある?

26. 【画像あり】錦織圭「誰やこのおっさん…」

27. しまぶー「トリコが終わっても間を空けずどんどん漫画を描く。描きたいことがたくさんある」

28. 【画像あり】力士の食べるそばの量がこちらwwwwwwwwww

29. バイト俺「今日までお世話になりました…」 バイト先の人「たまには顔見せに来てね!」 俺「はい!客として行きますね!」←二度と行かない

30. ラーメン屋バカすぎワロタwww

31. 面接官「熊田薫さんですね。なかなか美しい名前ですね」ブタゴリラ「ブタゴリラって呼ばれてました!」面接官「え?」

32. 刑務官が明かす仕事の本音wwwwwwwwwwwwww

33. Twitterに挙げられた漫画がヤバすぎるwwww彡(゚)(゚)「あれはホテルに止まった日の話しや…」

34. ヤクルト+納豆凄過ぎwwwwwwwwwwww

35. 【画像あり】ダグトリオのアローラの姿もうめちゃくちゃじゃねぇかwwwwww

36. 嫁「クッキー焼いたから食べて!」俺「もぐもぐ……あ、おいしい!」嫁「ほんと!?///」

37. 所ジョージを死ぬ程恨んでる奴wwwwww

38. 【速報】アマゾンが空売りテンバイヤーの垢BANを開始wwwプライム保証の赤字が原因

39. 店長「万が一辞めるときは一ヶ月以上前に言うこと!」バイト面接時ワイ「はい!」

40. 今年の流行語一覧きたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41. フジ秋元優里アナがプロデューサーと不倫発覚で別居中→離婚へ

42. 【悲報】ツイッター民さんとんでもない遊びをするWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

43. 設楽統さんの一週間wwwwwwwwwww

44. 社畜の日常これってマジ?

45. ニート32歳で海外留学3ヶ月したけどすげえ楽しかった

46. 内定先から「留年の可能性があるなら連絡よろ」ってメールきた

47. 木下優樹菜、仕事を干されそうwwwwww

48. 芸術点のある競技ってスポーツやないやろ

49. これって詐欺だよね、文句言いたいから電話して良いかな



0 件のコメント:

コメントを投稿