2016年11月16日水曜日

2016年11月15日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. 「ハヤテのごとく!」ついに最終章突入

2. 【悲報】ヒカキン、嘘つきだった

3. 【速報】 スーパーマリオラン12月15日に配信決定! 基本無料+買い切り1200円

4. 映画とかでたまにある「俺は〇〇が勝つほうに100ドル掛ける」「じゃあ負ける方に500ドル」みたいなやりとりwwwwww

5. ミニファミコン 発売4日間で26万台を超える大ヒット商品に

6. 日本人の睡眠 6時間未満が4割

7. ココイチ店員「お待たせしました。ポークカレーです」 ワイ(!?)

8. Wii Uが生産終了するらしいから買ってきたで

9. かまいたちの夜リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10. aiko聴いたワイ(15)「はぇー、恋愛ってこんな感じなんかぁ✨✨」

11. 【!?】 幸福の科学、アイドルユニットを結成

12. ゲオでゲームソフト17本売った結果wwwwww

13. 上司「子供に売れる駒のおもちゃ作れ」 彡(゚)(゚)「おかのした」

14. 女が小便してる姿を思い浮かべてからこのスレを開いてください

15. タツノコプロ「破裏拳ポリマー」、溝端淳平主演で実写映画化! 監督は「仮面ライダーフォーゼ」の坂本浩一

16. 【悲報】青セイバーさん、とんでもないフィギュアにされる

17. 【朗報】公園のどんぐりで錬金術が出来ることが判明

18. 彡(;)(;)「Siriちゃん、ワイ死にたいんや」Siri「良いサイトがありますよ」

19. 【秋田】自動運転バス、全国で初めて公道を走行…車内に運転席やハンドルは存在せず

20. 【悲報】ドラゴンボールのゲームさん、とんでもない戦士を産み出す

21. 【悲報】 メイプル超合金の安藤なつが京王線で激写される

22. 庭にクマ、男性(51)が殴って撃退 京都・南丹の民家で襲われ軽傷

23. 都立高校教諭(56歳)、地下アイドルの文化祭ライブを勝手に企画して減給処分 メンバーにおねだりされて



0 件のコメント:

コメントを投稿