2016年11月19日土曜日

2016年11月18日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. 【悲報】 ごちうさのメインキャラで約1名省かれる子が出る

2. 【悲報】 金ロー、猫の恩返しのEDをカットして大荒れ

3. 【悲報】 海外ゲーの日本、もうメチャクチャ

4. 今期アニメ公式フォロワー数ランキングwwwwwwwwww

5. 【動画】 インドのPPAPが本家より面白いと話題にwwwwwwww

6. 【画像】 ザリガニでエビチリ作ったった!!!

7. キムタク「盛り上がっていこーぜ!」 メンバー「・・・」

8. 【朗報】 漫画「特攻の拓」、続編の連載が決定

9. 【速報】 酒井法子さん元夫、危険ドラッグ所持で逮捕

10. 能年玲奈の本名を奪ったレプロのTwitterがジャニーズをブラック企業と批判 → 「乗っ取られました」

11. 【悲報】 わい海外旅行民、空港で麻薬犬に付きまとわれる

12. 【悲報】 でんじゃらすじーさん、思考がまんまなんJ民だった

13. 【悲報】 イエローストン国立公園で観光客の男性が誤って酸性の熱水泉に転落→溶ける

14. 女子中学生に「好きです」と書いたラブレターを渡した罪で42歳のおっさん逮捕

15. 上司「電卓でなんか発明しろ」 彡(゚)(゚)「おかのした」

16. 小便した後手洗わないガイジってなんなん

17. マングース20匹がゴルフコースに乱入

18. 【画像】この碇シンジ君見るとブン殴りたくならない?なに粋がってんだ?

19. 【画像】 歌舞伎町に、シャアがいるホストクラブがあるらしい

20. 『BLEACH』久保帯人先生、今は亡きファンレター差出人の情報提供を呼びかけ

21. しんのすけ「父ちゃんが アクション仮面にはまったゾ」

22. 【ゆるゆり】 陣内智則「ごらく部の一員になった気分になるCD?」



0 件のコメント:

コメントを投稿