2016年11月19日土曜日

2016年11月18日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 【画像】近未来っぽいわくわく画像貼ろう

2. 【画像あり】最近駅で見ないもので打線組んだ

3. 【画像あり】池袋になんJ民みたいな交番あるよな

4. 伊藤忠商事「残業禁止にした結果wwwww」

5. Amazon「もっと儲けたいな…せや!注文したら60分以内に届く様にしたろ!」運送屋「ヒェッ…」

6. ヒグマ(3m500kg)とデスマッチして勝ったら3億貰える

7. これが年収1000万の生活費らしい。贅沢できず生活きつすぎる件

8. 【画像あり】青山ひかる(オタク・処女)のおっ○いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【画像あり】銀魂作者・空知英秋の質問コーナー面白すぎwwwwwwwwwwww

10. キムタク「盛り上がっていこーぜ!」メンバー「・・・」

11. 彡;()()「ファッ!?あいつJKのスカートの中盗撮しとるやんけ!」 →

12. 【速報】ドラゴンボールのラディッツさん、ついに超サイヤ人に覚醒

13. 【画像】FF15の新ビジュアルが大公開! 全然ホモゲじゃないくて完全にFFの王道だわ

14. 【怖すぎ】彡(^)(^)「どれ、湯加減はっと…」スッ →

15. 【画像あり】コスプレHで特別な夜を!男性が好きなコスプレランキングwwwwwwwwwwwww

16. 【悲報】枝豆、実は嫌われていた

17. ニャンちゅうが巨根とかいう謎の設定

18. ワイ、GUの服でGUに行く

19. 【悲報】艦これ絵師さん、この水着の構造を分からず童貞丸出し

20. ドミノ・ピザ、降雪でも配達可能、免許不要、最高時速80kmの冬場最強の乗り物を採用! →トナカイ「」

21. ワイ(8)「祭りで金魚取ったやで!大事に育てるで!!」

22. 【朗報】少年ジャンプにめっちゃ期待できそうな新連載がくる

23. 「若さ」の大事に気付くのって30ぐらいにならないと分からないよな

24. 【画像】絵描きの非絵描きに対する冷たい態度を端的に表現した画像が話題に

25. チュッパチャプスの機械「ヂュア゛ッッアッアッアwwwwwwwwヂュア゛ッッアッアッアwwwwwwww」

26. 【画像あり】女子中学生に「好きです」と書いたラブレターを渡した罪で42歳のオマエラ逮捕

27. 鬱の人「鬱や…死にたい…」橋本環奈「鬱くんすきーっ!」ギュー!

28. 砂抜き中のアサリに味の素一振りして見たらのびのびしててワロタ

29. 面接官「座右の銘を教えてください」俺「ん?」面接官「え?」俺「え?は?」面接官「座右の銘」俺「えっえっ?」面接官「好きな言葉」

30. 【悲報】関西人、とんでもない名前の動物園をこしらえる

31. 【画像】新垣結衣がかわいいだけのドラマつくった結果wwwwwwwwwwwwwwww

32. 【画像】小嶋陽菜、こぼれ落ちそうな"マシュマロ美乳"で悩殺「過去最高に美しくてセクシーなグラビア」

33. 【悲報】海外のスーパーマーケットにミクさんが出現した結果wwwwwwwwwwwwwwww

34. サトシ「新しい地方には新しい気持ちで臨みたいから手持ちは置いて行く」

35. 【画像あり】シャアが歌舞伎町でシャンパンコールをしているらしい

36. お前ら「昔パパがお前(15)くらいの年の頃にハマっていたものだ」←何渡せる?

37. 仕事のストレスがガチでヤバいときにありがちなこと

38. 彡(^)(^)「ネトゲ始めたで~!やった魔法を覚えた!武器初ドロップや!」

39. 【悲報】なんJ民、おっぱいに屈する

40. 【画像】松井愛莉とかいう即ハボwwwwwwwwww

41. 【画像あり】小宮有紗とかいう声優可愛すぎwwwwwww

42. 【閲覧注意】VIPPERが出演してるAV見つけたわwwwwwwwwwwww

43. 【画像あり】ネコ目の女って最高だよな



0 件のコメント:

コメントを投稿