2016年10月9日日曜日

2016年10月08日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 【悲報】とんでもないゲームアプリが配信される

2. この3枚の写真ならどれが一番美味しそうに見える?

3. 【悲報】ヨドバシ「FF15はPS4専売ですが?」

4. 幸せになる方法を見つけた!

5. ダウンタウン派ととんねるず派の芸人ってどっちが多いの?

6. ガンダムって顔の部分いらなくね?

7. 【悲報】2017冬アニメ、終わる

8. 慰安婦問題で「おわびの手紙」拒否の安倍首相を河野洋平氏が批判

9. 【問題】25、6、51、5、1、55、20、25、1、90、2250、35、10、25←なんの数字?

10. バンダイのガンプラってなんであんなに安いの?

11. 【画像あり】渡辺謙の自撮り集wwwwwwwwwwwww

12. シムシティで学んだこと

13. 小沢一郎代表、「生活の党」から「自由党」に党名変更の意向。

14. 120キロのテブが眉毛剃って髪セットした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 1年目が先輩にブチ切れて、上司の俺はあたふたして疲れた

16. 【画像あり】景観に溶け込んだ自販機が発見される

17. 車の冷房の使い方わかってない奴いすぎwwwwww

18. 【悲報】サトシさん、自らリセット宣言

19. 魅力的に見える女の年齢=自分の年齢÷2+10らしいが

20. 馬鹿「ソシャゲはサービス終了したら何も残らない」ワイ「あのさあ」

21. 俺のクソ狭い部屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22. 女「私バイク乗ってるんだよw」ワイ「(はいはいエストレヤかSR)なに乗ってるの?」

23. 電車の中でペットボトル飲んだら知らないおっさんにめっちゃ怒られた

24. 【画像あり】家の裏庭に野生のぶどうみたいな果物が成ってるんやが

25. ゲーム実況者って勝ち組すぎない?wwwwwwwwwww

26. 【朗報】ベッキー、明日のワイドナショーに出演wwwwwwwwwwwwwww

27. 新海誠「たっ頼む!もうこれ以上は売れないでくれーっ!」

28. 欧州サッカーで戦力均衡がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 有給をもらえなかったから労基に相談した結果

30. 【画像あり】小島瑠璃子がヒルナンデスでよくやる服装wwwwwwwwwwwwww

31. 俺「これ(二千円)で普通の(並盛りの)牛丼買ってきて、人数分ね」ゆとり新入社員「はい、分かりました!」

32. 【画像あり】鼻の下の毛抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 【悲報】ツイカス「駐輪場に停めてたら張り紙されてた」

34. 俺(36)「唐揚げって小麦粉じゃなくて片栗粉で作った方が3倍うまい!」女上司(31)「それ唐揚げじゃないよ」

35. ピカチュウのデザインがどんどん進化してる件wwwwwwwwwwwwwwww

36. 【悲報】デスノートの作者 大場つぐみ先生、本名じゃなかった

37. 【画像あり】ソフトバンクのクーポンで吉野家がプチパニックwwwwwwww

38. 【悲報】視力0.01の人間は目が悪すぎて上手く立てなくなるらしい

39. 【訃報】ポケモンgo サーチサイト壊滅で終了

40. 客「兄ちゃん、40%じゃなくて半額だよ笑」俺「あ、今度から半額じゃなくなったんですよ~」客「エ…ウソダロオイ」ガクガク

41. 安倍首相、二重国籍は「問題点研究したい」

42. FF15のマップ広過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43. 【画像あり】世界最高齢31歳のぬこたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44. LINE使う時に親と約束してるルール話したらドン引きされたんやが

45. ワイ新入社員、カネを貯めに貯めて早々に社会からリタイアすることを決意

46. 【阿蘇山噴火】今朝の降灰予報はこちら

47. 堀江貴文『仲間を無条件に救う「ワンピース」の価値観は危うい。まったく受け入れられない』

48. 将棋棋士、対局室へのスマホ持ち込み禁止、外出禁止

49. 声優・内田真礼さんのバントの構えがこちらになりますwwwwwwwwwwwwwww

50. テレ東の鷲見玲奈アナ、日本vsイラク戦の「取材ノート」がすごいwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿