2016年10月9日日曜日

2016年10月08日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 覚えておきたいパソコンを長持ちさせるコツ

2. とんかつよりも豚肉を最高に美味しく食べる方法は有るのか?

3. ためしてガッテンでやってた瞑想法を教えるからお前ら毎日瞑想しろ

4. 【老害】60代男性「足を投げ出して座っている若者を蹴飛ばしたら反撃された。時代が変わってしまった。」

5. ワイ新入社員、カネを貯めに貯めて早々に社会からリタイアすることを決意

6. 【酷すぎ】彡(゚)(゚)「アカン…トッモに借りた150万円返せへんわ…」(´・ω・`)「待って!」

7. 【質問】毎日シコってばっかりマンって修学旅行の時とかどうしてんの?

8. 【画像】世界最高齢の猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【画像】彡(^)(^)「おっ!この同人誌ええやんけ!読んだろ!」 →

10. 【画像】「くさそう」を体現した女性が見つかる

11. 【画像あり】女子校って百合百合しててめっちゃいい匂いがする空間だと思ってたけど目が覚めたわ

12. 初めての火葬場で職員が故人の骨を砕き始めたときの「え、マジで」感は異常

13. 【画像あり】東京タワーとかいうキチガイ建造物wwwwwwwwwwwwwwww

14. 【朗報】ジャンプの最終兵器wwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 【画像あり】橋本環奈に次ぐ逸材と話題のアイドルがグラビアデビュー

16. エロゲライター「シナリオゲーが売れない時代になった、シリアス展開とか袋叩きにされる!萌えるイラスト萌えシナリオがほぼ必須」

17. ロシアで初の大人の幼稚園オープン

18. イタリアにおける本田圭佑の名称で打線組んだwwwwwwwww

19. 【画像あり】「美おっぱいコンテスト2016」ファイナリスト6人が決定wwwwwwwww

20. 妖怪ウォッチさん、ガチのマジの本気で廃れる

21. 【画像あり】「こども店長」加藤清史郎くんがイケメンに成長してる

22. 【画像】過労自殺した東大卒電通新入社員、最期の15日

23. 【悲報】トランプ、AV出演していた過去を暴露される

24. 【酷すぎ】住宅に侵入して窃盗した東海真之介君「やばい。現場で学生証落としてもた・・・せや!」 →

25. 【画像あり】ToLOVEるのメアちゃんのおっぱいぺろぺろしたい人おいで

26. 【エロ漫画かよ】14歳の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパ」と衝撃告白 父「10歳の頃から誘われた」

27. 服の何%引きとか全然計算できないやつwwwwwww

28. 【悲報】ディズニー「プーさん」の人気がガタ落ちwwwwwwww

29. SMAP中居が若き日のKinKi Kidsに送ったメッセージwwwwwwwwww

30. 【動画】小学生に自分の家族より1枚少ない航空券渡した結果wwwww

31. 【動画あり】女さん、とんでもない理由で坊主される

32. 【画像あり】いつでもどこでもぶら下げられる「ハート型」の自転車用ライト どう見てもキン●マwwwwwwwwww

33. 【画像あり】さっきNHKでやってたポケモンGO特集に出てきた人達wwwwwwwwwwwwww

34. 【悲報】とんでもないゲームアプリが配信されるwwwwwwwwwww

35. 新幹線の自由席とかいうゴミ制度wwwwwww

36. 大学片道4時間ニキ爆誕wwwwwwwwwwwww

37. 【画像あり】鈴木愛理エロすぎやろwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】高畑充希とかいう可愛いのかブスなのかよくわからん女優wwwwwww

39. 身長165cmイケメンと身長180cmフツメンがどっちがモテるかアンケートした結果wwwwwwwwwww

40. 魅力的に見える女の年齢=自分の年齢÷2+10らしいが



0 件のコメント:

コメントを投稿