2016年10月9日日曜日

2016年10月08日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 24 件)

1. 田村ゆかり「みなさ~ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「ふぅ、いい湯加減だった~」ラジオポチッ

2. 野獣仙台「まずうちさあ、牛タンあんだけど」

3. 60代男性「足を投げ出して座っている若者を蹴飛ばしたら反撃された。時代が変わってしまった。」

4. 小学生の頃プロアクションリプレイ使ってた奴wwwwwww

5. 【朗報】 ロシアに大人の幼稚園が登場

6. 【一平ちゃん】 広瀬すずがマヨネーズで好きな文字を書いてくれるサービスが公開

7. かつてなんJ民に嫉妬され敵視されていた「こども店長」加藤清史郎くんがイケメンに成長

8. ガンダム史上「クソ女」キャラランキング

9. ジョジョのシーザーって殺人以外の犯罪は全てやってたということは

10. 【悲報】ブリーチ、また風評被害を受ける

11. 【悲報】 妖怪ウォッチさん、落ち目か

12. 【画像】 世界最高齢の猫

13. 【悲報】とんでもないアプリが配信される

14. 住宅に侵入して窃盗した男子大学生「やばい。現場で学生証落としてもた・・・せや!」 →

15. モンスターファーム復活しないかな

16. DASH島みたいになんJ民がガチで集まって無人島開拓したらどうなるん?

17. 2016年CM出演料ランキングwwww

18. ホイッスル!の続編、「ホイッスル!W」始まる

19. 女「あの…これって本当にマッサージですか…?」

20. 京都人「どこからきはったんどす?」 東京人「東京です」 京都人「あぁ地方からきはったんどすな」

21. ベジータ「オレのギャリック砲とそっくりだ!訴えてやる!」

22. ルルーシュ「おい!C.C.!!起きろっ!!」 C.C.「ん~むにゃむにゃ……どうしたんだ?」

23. 勇者ピカチュウ「ピカピカ!ピカピカピカピ!」 姫ピカチュウ「ピーカ!ピカピーカ!」

24. 唯「流すよあずにゃん!流しそうめんだよ!」 梓「はい」



0 件のコメント:

コメントを投稿