2016年10月9日日曜日

2016年10月08日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. 2016.10.8 We are KinKi Kids 2016 仙台 1日目レポ

2. イギリス王室ジョージ王子がどんなに寒い日でも半ズボンを履かされている理由

3. HIVウイルスを根絶させる実験の初期段階が成功!大きな第一歩になるか?

4. 会社で何かヤバいことが起こりそうなときのためにぜひ覚えておきたいこと

5. 当て逃げされた被害者が車オタクだったおかげですぐに特定できてスピード逮捕

6. あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!運゛動゛会゛順゛延゛に゛な゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛!!!お母さんたちの叫びがこだまするTLをご覧ください

7. 【ミニサイトって何ぞ?】ミニサイト&ミニサイト本関連Tweetまとめ

8. 「後から影を足す」日本人と「後から光を落とす」西洋人で絵の影の表現方法が違う!油彩と水彩画の違いや人種による瞳の色の違いが原因か?

9. 「母がガルパンにハマった」からはじまる親子の微笑ましいやりとりが軽妙過ぎて笑える

10. 日本癌学会学術総会「高額医療費時代の次世代がん医療開発」の会場から

11. 電通過労死の「1日20時間労働」「性的見返り」など生々しい実態→大学教授「残業100時間くらいで死んでしまうとは情けない」

12. 山本貴光×三宅陽一郎 「文系/理系の枠を超え、分化していく世界を つなぎとめる」 『「百学連環」を読む』『人工知能のための哲学塾』W刊行記念イベント

13. 【調布市】さようなら『タコ公園』関連ツイート 2016.9.30

14. 話題の「うまプリ」やってみた!主人公がビシビシばしツッコむし世界は狂ってるし笑い止まらん

15. すき家で「おろしポン酢牛丼とサラダセット」を頼んだら出てきたものがこちら…「違和感ない」「みんな疲れてるんだな」

16. 阿蘇の2016年10月8日噴火

17. 10/8 熊本・阿蘇山の爆発的噴火による被害の様子「灰がやばい」「硫黄臭すごい」【現地画像】 #阿蘇山噴火

18. 福島の子供たちは今、普通に外遊びしています・・・「福島の保養プロジェクト(コヨット)」に対する地元からの意見

19. CPU1個買っただけなのにAmazonがやらかした→返品方法を聞いたらまさかの返答が「すげえマジかよ」



0 件のコメント:

コメントを投稿