2016年10月18日火曜日

2016年10月17日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. 野獣三倍「72歳です」

2. 中学生のワイ「キャバクラにハマる奴って本気で人生終わってんだろ(笑)」

3. 【画像あり】 偶然にも共産主義っぽくなってしまったガールズバー

4. 【動画】 PSVR体験した松本人志の反応ワロタ

5. 食パンも!?実は「略語」だった意外な言葉ランキング

6. 【画像】 東京メトロのキャラ、コラボで大変身

7. 【日曜の激戦区】 DASH&イッテQが王者の貫禄20.5% アメトーークが9.3%

8. さあ「謎肉祭」 全国で再開だ 楽しめ

9. アニメに中国語字幕を不法に付けていた「字幕組」が逮捕 → メンバーの釈放を日本政府に要求 香港でデモ行進

10. エレベーターに5時間閉じ込められた中学生、宿題を終わらせる

11. 【悲報】およそ3年分のパジャマでおじゃまの録画が消えてた

12. 彡(>)(<)「うーん、アニメのEDどんなのがいいか思いつかん」

13. 丸めて小さくできるシリコンキーボードがついにPCを内蔵

14. 沖田総司が美少年という風潮

15. 秋元康「2次元+3次元アイドル」をプロデュースへ 田中将賀、堀口悠紀子ら起用

16. 俺「彼女に口紅プレゼントしたいんですけど」 店員「いらっしゃいませ」

17. 【画像】生魚かと思ったらシャンパンだった

18. みかん農家怖すぎワロタwww

19. ファミリーマートで数量限定「ジバニャンまん」登場



0 件のコメント:

コメントを投稿