2016年10月18日火曜日

2016年10月17日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 夜勤やると精神やばくなるよな

2. 【画像あり】北海道の豚丼めちゃくちゃ美味そうでわろた

3. 【画像あり】ポケモンのセレナが可愛すぎて生きるのが幸せだった

4. 中学生のワイ「キャバクラにハマる奴って本気で人生終わってんだろ(笑)」 →

5. ワイ君ってメロンパンとか食べたこと無いでしょ?って言われてメロンパン渡されたんやが…

6. 【鬼畜】女子を狙った闇金融「ヌードローン」が横行、裸の写真を担保に高利貸。返さないと写真をばら蒔く

7. 【朗報】最近のエロゲ、塗りが凄すぎるwwwwwwwwww

8. 【画像あり】東京メトロのキャラ、オタク向けに改造されるwwwwww

9. 【画像あり】偶然にも共産主義っぽくなってしまったお店の名前が話題に シベリアに送られそう...

10. 【動画あり】大物youtuberのHIKAKIN、当たり前のようにソニーからPSVRを貰う

11. iPhone7に買ってBluetoothイヤホンにしただけで世界が変わった

12. 【悲報】およそ3年分のパジャマでおじゃまの録画が消えてた

13. 【激戦区】DASH&イッテQとアメトーークが同時に放送された結果wwwwwwww

14. なろう作者「作中にセブンセンスという能力が出てきますが、これは作者が実際に持っている能力」

15. 【悲報】日本人、 信号機ない横断歩道、 9割の車が歩行者いても一時停止せず

16. 【朗報】 秋元康氏 「君の名は。」「けいおん!」スタッフと組んで2.5次元アイドルを結成wwwwwwwwww

17. 【朗報】俳優山田孝之さん、なんJ民とあまり変わらないwwwwwww

18. 名門私立の暁星高校で生徒同士がナイフでタイマン 止めに入った先生も刺されて病院送り

19. 【速報】TBS加藤シルビアアナが結婚 お相手は同い年の一般男性「かけがえのない存在」

20. 【朗報】つぼみさん(28)、劣化しない

21. 【画像あり】ねこの後頭部画像をあげていく

22. 【画像あり】星名美津紀とかいうグラビアアイドルwwwwwwwwwwww

23. 【画像あり】ジュニア世界一の「女横綱」野崎舞夏星が可愛すぎると話題に

24. オタク街コン行ってきた結果www

25. 知恵袋「TorrentでOSを落としてしまったのですが!」 回答者「!!!」

26. 高橋みなみ "モテない男"の特徴を熱弁 「女性の相談ってふ~ん、なるほど、大変だね、でいいんですよ」

27. 【画像あり】ふたりエッチの優良さん、ようやく妊娠する

28. 俺「彼女に口紅プレゼントしたいんですけど」店員「いらっしゃいませ」 →

29. 【画像あり】ドイツの写真家「東京の通勤地獄は悲惨そのもの。これは尊厳ある生活とはいえない。」

30. VRが発達したらオンラインゲームで二次元と一生を終えることも可能になるよな

31. 【画像あり】朗報!東京にロシア人メイドカフェ開店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

32. 【朗報】ワイ、視力が0.3から0.7へ回復

33. 【動画あり】戸塚ヨットスクールの現在wwwwwwwww

34. 【画像】最近の本田望結ちゃんがイイ感じに育ってて大人かおまけwwwwwww

35. ワイ、武井壮の人生に感銘を受ける

36. 【朗報】武田玲奈さん、いい感じに太るwwwwwwww

37. ガチで惚れたAV女優wwwwwww

38. ワイ、結婚式したくなくて咽び泣く

39. 【朗報】野獣先輩、カボチャになる



0 件のコメント:

コメントを投稿