2016年11月1日火曜日

2016年10月31日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 彡(゚)(゚)「替え玉が人気のラーメン屋か…おっしゃ入ったろ!」

2. なんでこんなやつが社会にいるの?って思ったこと書いてけ

3. 店員「とんかつ定食です」ワイ「どうも」スッ店員「あ、それ醤油です」 →

4. 【画像】上司「酒のつまみになるスナック買ってきて」有能ワイ「おまかせを」

5. 【画像あり】ソフマップ感漂う清楚で幼い笑顔、むっちりボディーのグラドル「お尻を見て欲しい」。次回作ではヌード解禁も

6. 【画像】俺に喧嘩で敵う奴なんているのかよwwwwwwwwwwwwwww

7. 【画像あり】ジッジ「お寿司買ってきたで!」ワイ「やった!ジッジ大好き!」 →

8. 【画像あり】サトシとかいう無性欲男wwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【画像あり】アローラのペルシアンキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【日本終了】謎の光る物体が全国に出現

11. 【画像あり】胸元がユルユルの女の子wwwwwww

12. 【AVの見過ぎ】施術中に「恥ずかしいポーズ」をさせた鍼灸師の男を逮捕

13. 【画像あり】ためしてガッテンで、長生きする人は血液のCRP値が低く、0.01くらいって言てたんだよ 俺の見てくれ

14. 【画像あり】Twitter民「いいですか? 電車のマナーを知らない人が多いので言っときますね」

15. 【悲報】就職活動で嘘をついたことがある人の割合wwwwwwww

16. 【画像あり】11歳少女と婚約した12歳少年の家族に、女性や人権団体が批判

17. 認知症と思われる老人による小1男児死亡事故 警察「対策を考えた。警察官を配置して見守らせる。これで安全」

18. 【速報】「クロエの流儀」のLINEスタンプが発売wwwwwwwwww

19. 【閲覧注意】彡(゚)(゚)「ハロウィンやし子どもに怖い格好させたろ」

20. 【悲報】公園にうどんを3年以上捨て続けたうどん屋店主逮捕

21. 【画像】かつて大人気だったリア・ディゾン、8年ぶり『週プレ』表紙登場 変わらぬ美貌で記念号に花添える

22. のび太ママ「今月も赤字だわ…(ため息」←これ

23. 突然首の後ろがブチッッッ!てなってジワ~って暖かくなる奴wwwwwwwwwwwwwwww

24. 【画像】アニオタさん、とんでもないカレーを食べる

25. NASAのひと「銀河には1000億くらい星があるっぽい」 僕「まじ?やべぇな」 NASAのひと「その銀河自体が1000億個くらいある」 僕「ファ-」

26. 【朗報】FF、ポケモン、ゼルダ、Mother…NHK、異例のゲーム音楽特集番組「シンフォニック・ゲーマーズ」11/6放送

27. 【画像あり】乃木坂46・橋本奈々未 引退 弟の学費を稼ぐためアイドルになったと語る

28. セ○クス中に首に手まわして来る女wwwww

29. 【画像】美容師に髪を切られ過ぎたんだが、見てくれ……

30. 【画像】井上和香の現在ぐうえろいwwwwwwwwww

31. 彼女「あれやめて!それやめて!これやめて!どうして聞いてくれないの!?」

32. 【画像】スレンダーボディにプニプニヒップのグラドル「ニートを立ち直らせる内容になってます」

33. 【画像あり】ウィンナーの正しい調理方法wwwww

34. 【動画あり】TwitterのDQNさん、ローダウン車の限度を超えるwwwwwww

35. 【画像】今野杏南とかいうグラドルほんと抜けるwwwwwwww

36. 【画像あり】鳥取の路線図wwwwwww

37. 【画像あり】キャンギャルのおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【画像】漫画でたまにある「敵襲に即座に対応する」的なシーンが好き

39. 【画像あり】こういう顔がすきすぎるんだけど

40. 【画像あり】ボーイッシュな女の子可愛すぎwwwwww

41. 【画像あり】戸田恵梨香の全盛期は野ブタとか言ってる奴wwwwwwwwwwwwwwww

42. 彡(^)(^)「画像開くの遅いな…せや!開くまで息止めたろ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿