2016年11月3日木曜日

2016年11月02日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. 【画像】窓犬の居る風景を置いておきます

2. 今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する2(後半)

3. 今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する(前半)

4. うちの95歳のばあさんに取り寄せした二郎食わせたら

5. 世界から認められた日本の駅がこちらwwwwwwwwww

6. 標識倒壊事故の意外でもない原因wwwwwwwwww

7. グミばかり買ってたらJKコンビニ店員に「グミまつげ」「グミ紳士」と命名される

8. 中学校から6年間ひきこもりだった髭男爵・山田ルイ53世の言葉

9. ソシャゲに3億円以上ぶっこんで1年間以上もランキング1位という伝説のプレイヤーが引退→ソシャゲ運営が物凄いメッセージを出すwwwwwwwww

10. この4人の女性のうち誰と結婚するか?という問いが最高に難しい件

11. 【ポケモンGO速報】ポケストップ追加申請できる公式イベントが開催決定!!!

12. 社畜の国・日本が見習いたいドイツの仕事と休暇

13. 「結婚したくない」男性が急増し2008年度の2倍に…子供は欲しくないという男女も倍増



0 件のコメント:

コメントを投稿