2016年11月5日土曜日

2016年11月04日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 44 件)

1. 安いステーキ肉を柔らかくする一手間教えろ

2. J( 'ー`)し「今夜はハンバーグよ」彡(^)(^)「やったで!」ワクワク

3. 【悲報】杉本彩が作った犬猫のご飯www

4. なぜ美容師にはハゲがいないのか? 美容師さんに聞いてみた 実は…

5. 彡(゚)(゚)「AV男優?ヤるだけで金が貰えるからなったろ!」 →

6. 【速報】 マルハニチロ、さんまのかば焼き缶詰約27,790,000個を回収

7. 【悲報】現在の上戸彩の姿をご覧ください

8. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する

9. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する2

10. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する3

11. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する4

12. 【悲報】冨樫義博さん「考えるのに時間をかけて週刊のスタイルに合わなくなっている」

13. 茨城のご当地ヒーロー「イバライガー」がファンの通夜に参列してツイッターで話題に

14. 【完全オリジナル】中国が発表したロボット認証マークがドロイド君に激似と話題に

15. 【快挙】吹奏楽の全国大会で大番狂わせ 万年負け組の長崎県勢が初出場で金賞 指導者が変わって一年半で成果

16. 【怖すぎ】 宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる

17. 今更だけどブリーチって技名のセンスやばいよな

18. 俺氏ビビリ。常に報・連・相をしていた結果

19. 【画像】Eカップ現役女子高生グラドルが剣道で鍛え抜かれたボディを披露

20. 【悲報】窪塚洋介さんのチャリ、パクられる

21. 【画像あり】PS3発売前に予想されていた形wwwwwww

22. 【朗報】鷲巣、アカギとの対局中についに飛ぶ

23. 【マジキチ】彡(^)(^)「裸で森を駆け回ったろ!」

24. 【悲報】カメラ市場が死にそう…

25. ワイ(12才)「大人になったら結婚して一軒家を買うやで」

26. 【画像】これすげえ 上海問屋、100m先の音も聞き取れる望遠スコープ内蔵パラボラ集音器 4999円(税込)

27. ワイ「ジッジ免許返還してもうたんか?」ジッジ「おう。老人のマナーじゃ。」

28. デリヘル嬢と出会って1ヶ月で結婚しちゃった件

29. ピクサー社員が日本のアニメーターに同情 「朝から晩まで仕事をし社会生活が殆ど無い。非常に可哀想」

30. 【朗報】日本人を模した人形がアメリカで大人気

31. 元カレが忘れられずに侵入しスタンガン麻痺の刺激エッチ

32. 【マジキチ】彡(^)(^)「隣の部屋のおっさんからお手紙貰ったやで」

33. 【画像あり】今月のリトさん、ララのおっぱいを舐めるwwwwwww

34. 【画像あり】フランス人が本気でアニメ作った結果wwwww

35. 彡(゚)(゚)「あガガイのガイあそれガガイのガイ」

36. 10年以上虫歯放置してたけど歯医者行ってみたら最高でワロタwww

37. 漫画やアニメの「成功率は1%以下です!無謀な作戦です!」ってやつ

38. 【画像あり】ヤフオクに手を出した結果wwwwwwww

39. 【画像】ワイ、リンゴの木の盆栽でリンゴの果実を1個実らせることに成功

40. 【画像】山本彩の最新グラビアエロ過ぎwwww

41. ワイニート、母の留守中に訪れた布団業者と契約し無事死亡

42. 在宅で稼いでるけど質問あれば丁寧に答えるよー

43. 弟が学校を3日もサボって帰ってこなかったんだが、親に叱られて吐いた理由が黒歴史確定ものだった

44. A「ドラクエⅤどっち選んだ?」B「ビアンカ」C「ビアンカ」ワイ「フローラ」BCAD「ファッ!?」



0 件のコメント:

コメントを投稿