2016年11月11日金曜日

2016年11月10日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. #真田丸 第四十四回 我々の受信料でタイトルが回収された!「築城」ここに至る全てがアバン。みんなの感想+補足TLまとめ

2. Togetter編集部、Togetterが自分でまとめられることが知られてなさすぎてブチ切れる

3. "クリントン敗北の要因の一つはポリコレによる言葉狩り" 在米駐在の中小企業サラリーマン、梓弓さんがアメリカの実情を解説。

4. NYの反トランプ派のデモが凄まじすぎる→トランプ氏自宅に迫るわ信号機に登るわ「こんなの初めて見た」

5. 【金爆】ゴールデンボンバーの公式サイトがどう見てもあのページにしか見えなくてファン困惑「間違えたかと思った」

6. 「僕に「○○」の話をさせたら長くなりますよ?」ってテンプレで大喜利はじまる!元ネタは広告業界の「蹴鞠おじさん」

7. #恋ダンス も話題!ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」まとめまとめ #逃げ恥

8. 一日二時間程度の椅子睡眠で大丈夫な能力を身に着けたのだが、疑問を感じ無理やり普通の生活に戻してみたら…

9. 全然デザイナーになれる気がしない驚異の広告が発見される「ここまで魅力感じない広告なかなかない」

10. ウォール街「トランプなら米国崩壊」→トランプ当選→株式市場上昇…という謎動向のロジック

11. "トランプ新大統領"の衝撃 ~大胆予測 世界は!?日本は!?~ #クロ現プラス #NHK

12. 【おかんの勘違い】プラズマクラスターが流行ってるから注意して→アンチSHARPになったのかと思いきや…→公式にまで捕捉される

13. 日本人が知ってるアメリカとは、クリントン氏が勝利した地域の部分と重なることに地図を見て気づく

14. トランプ氏当選による他国の政情を『ヘタリア』で表現すると最高のエンタメになるしわかりやすい

15. ある母親「うちの娘はオタクにしたくないからアニメとか絶対見せないようにしてるの!」→むしろそれは高確率でオタクになると思う

16. 世論調査は何故間違うのか

17. 「キモオタがCHANELのリップバーム買ってんじゃねーぞ!!」と言ってる人達に見て欲しい、シャネルJP代表の言葉



0 件のコメント:

コメントを投稿