2016年11月15日火曜日

2016年11月14日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. トイレ掃除されてる最中のうちのネッコwwwほか猫自慢スレ

2. 芸能人の卒アルが淡々と貼られていくスレ

3. 箱入り娘を両親や番頭さんをかいくぐり玄関まで連れ出すパズルゲームwwwwwwww

4. 東大女子学生向けに月額3万円の家賃補助→「性差別だ」として炎上

5. モンプチの箱にある猫の顔型切り抜きに隠された秘密

6. 何百、何千というSNS上のフォロワーなんて影響がないこと、最も信頼できる15人は誰なのか考えてみてください。無条件にあなたを受け入れてくれる15人がいるはずです

7. アニメイトで働き始めたら良いことだらけwwwwwwwwww

8. 【ガルパン】ヴォイテクのコスプレをすれば島田愛里寿ちゃんレイヤーに跨ってもらえるはず!→

9. 車で歩行者を轢き殺した老害ドライバー「お互いに避けようとしたが避ける方向が同じだったので轢きました」

10. ブラック企業・ワタミが「ワタミ」であることを隠して店舗展開したら爆益にwwwwwwwwwwww

11. 老害ドライバーがまた車で人を殺す

12. 刀剣乱舞の非売品マフラーのヤフオク価格が凄いことになってるwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿