2016年11月18日金曜日

2016年11月17日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 45 件)

1. 「かまいたちの夜」をリメイクした結果 → 絵師が謝罪。

2. DQNに因縁つけられたけど咄嗟に「保護観察中なんで勘弁してもらえます?」って言ったら「あっ」って感じで引き下がってワロタwwwww

3. ラフテルの場所とワンピースの正体がついにわかったかも知れないから聞いてくれ

4. 警官ワイ、警察署長の息子のスピード違反切符切った結果wwwwwww

5. 朝日新聞「あら探しと揚げ足取りから建設的なものを生み出すことは難しい」

6. ADHDの4コマ漫画ワロタwwwww

7. 話題の「そば湯知らない女」の元投稿

8. 俺のガンプラ2作目ができたから見てくれよ

9. 【朗報】今日の俺氏の朝食が豪華すぎてやばいwwwwwwwwwwwおまえらには一生縁のない朝食だろwwwwwwwwwww

10. 流行語大賞に「日本死ね」がノミネートされるwwwww

11. 面接官「座右の銘を教えてください」俺「ん?」面接官「え?」俺「え?は?」面接官「座右の銘」俺「えっえっ?」面接官「好きな言葉」

12. 【朗報】ワイの彼女、典型的なお嬢様だったwwwwwwwwwwww

13. CanCam「お会計の時は一応、女子も財布出すポーズだけでもしときなさい」 ←これwwwwwwwwwwwwwwwww

14. タバコからプルームテックに変えたら何も変わりすぎワロタwwwwwwwwwwww

15. ツイカス「オードリー若林の握手会行ったら警備厳重で草wwwww」 ←2万RT

16. 【悲報】トリコさん、連載約9年だったのに最終回に尾田と空知からしかコメントを貰えない…

17. 火垂るの墓の意地悪おばさんって

18. D.Gray-manの今の展開wwwwwwwww

19. タトゥー掘りたいって言ってきたバカ娘に1ヶ月タトゥーシールで生活させてみた結果ww

20. 仮面ライダーの人間からアクターになる課程の変身エフェクトについて語るから聞いてくれ

21. 【戦闘力】こうげき:1 ぼうぎょ:999 すばやさ:1 かしこさ:1 うん:1←こういう奴

22. 車のオーディオ社外にしたら変わりすぎwwwwww

23. 政府 「お前らが金融機関に預けっぱなしの預金は没収してNPOの資金にするからwww」

24. 【画像あり】韓流スターのチャングンソクの現在wwwwwwwwwwwwww

25. 【悲報】ラグビーの五郎丸歩さん、CMタレントとして短い選手生命を終える…

26. 市役所職員だけど街コン行ったら過大評価されすぎてビビった

27. 【緊急】りゅうちぇるの写真にガチで心霊写真で怖すぎンゴwww

28. 【画像あり】裁判所から「とんでもない」物、が届いたんだが(´・ω・`)

29. 俺が仕事をクビになった三つの理由ww

30. 絵描きの非絵描きに対する冷たい態度を端的に表現した画像が話題に

31. 古参ユーザーがパズドラ辞めた理由第1位「+を配りまくるから」

32. 電車内でOK googleした結果www

33. 【超難問】このクイズ全問正解できる奴0だろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

34. 【画像あり】日本一周した俺が42kmのダート「白神ライン」をスクーターで走破した話

35. 彼女欲しいから何人かの女の子ご飯誘った結果wwwwwwwwwwwww

36. ハチミツとかいう消費期限がない食べ物wwwwwwwwwwww

37. ガチでオシャレなやつが履いてるニューバランスはこれな、お前ら覚えておけよ

38. Amazonにて俺「高いけど買っちゃおっかな……えいっ!」購入確定ポチッ

39. 平日ど真ん中の水曜日に首元にキスマークつけてきたバカ後輩を叱った結果www

40. 【画像あり】氷川きよし(39)の現在wwwwwwwwwwwww

41. 【悲報】ゆとり新入社員、意気揚々と助手席へ乗車

42. 古本セドリで稼ぐんだ( 'A`) → 30万円のバーコードリーダーを購入 → 利益は多い月でたったの千円

43. 今日からのすき家のベーコンアスパラ朝食350円食べたったwwwwwwww

44. 侍ジャパン 球界に「松井秀喜監督」要請の動き

45. アニメの作画のいい作画ってどういう判断なの?



0 件のコメント:

コメントを投稿