2016年11月18日金曜日

2016年11月17日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 21 件)

1. 飛車「──何でだっ!どうして俺を動かさない!?」 俺「・・・・ここでお前を失う訳にはいかない」

2. チュッパチャプスの機械「ヂュア゛ッッアッアッアwwwwwwwwヂュア゛ッッアッアッアwwwwwwww」

3. サトシ「新しい地方には新しい気持ちで臨みたいから手持ちは置いて行く」

4. 鬱の人「鬱や…死にたい…」 橋本環奈「鬱くんすきーっ!」ギュー!

5. ワイ、GUの服でGUに行く

6. 食事後友達「ま~だ時間かかりそうですかね~」 食事中ワイ「やめてくれよ…」

7. 一人暮らししてるとシャワーばっかになるよな

8. ロイヤルホスト「24時間営業を廃止する。定休日も作ろうと思う」

9. コミュ障特有の会話した後の一人反省会wwwwwwwwwwwwwwwww

10. 「トナカイでピザ配達」実現か 降雪時対策としてドミノ・ピザが準備中

11. 【画像】 りゅうちぇるさんの写真に何かいるwwwwww

12. ジョイフルでサイコロステーキ、ハイボール19杯など29点を完食した男「ふぅ…では警察を呼んでくれ」

13. 【超難問】このクイズ全問正解できる奴0だろwwwww

14. 24Kたこ焼き器 43200000円

15. 平成ライダーの人間からアクターになる課程の変身エフェクトについて語るから聞いてくれ

16. 「銀と金」ドラマ化wwwww

17. ガルパンの武部沙織ってもしかして結構可愛いんじゃね?

18. 【画像】 これが女に一番モテるマッチョらしい

19. ワイのネッコ、冷蔵庫の上が定位置になる

20. 「この女は風俗店で働いています」 女性宅近く、中傷ビラをまいた教頭を逮捕

21. ボブ・ディランさん、ノーベル賞授賞式を欠席へ 「先約がある」と手紙で連絡



0 件のコメント:

コメントを投稿