2016年11月18日金曜日

2016年11月17日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 38 件)

1. 食事後友達「ま~だ時間かかりそうですかね~」食事中ワイ「やめてくれよ…」

2. 【画像あり】猫「寒い寒い寒い、、せや!」 →

3. 【画像あり】あまりに強すぎるラスボスwwwwwwwwwwwwwww

4. ワイ一人暮らし「ゴミ出すの面倒くさいなあ…せや!」 →

5. エロ漫画で覚えた性知識wwwwwwwwww

6. To LOVEるの古手川が子供服着た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 【悲報】アイドルさん とんでもないウィンクを披露する

8. 発達障害の特徴を表した4コマ漫画がやばすぎるwwwwwww

9. 【悲報】理系学生の現実wwwwwwwwwwwwwwww

10. 【超難問】このクイズ全問正解できる奴0だろwwwwwww

11. 【悲報】 少年マガジン、ついに少年誌の超えちゃいけないラインを超えてセ●クス漫画を掲載する

12. 【GIF画像】FF15、虫さんが走る

13. 【悲報】ヒラリー・クリントンさん、落選のショックで老け込む

14. 【悲報】銀魂作者 連載終了ラッシュを嘆く

15. 【画像あり】上司「子供に売れる駒のおもちゃ作れ」彡(゚)(゚)「おかのした」

16. ジョイフルでサイコロステーキ、ハイボール19杯など29点を完食した男「ふぅ…では警察を呼んでくれ」

17. 【画像】この碇シンジ君見るとブン殴りたくならない?なに粋がってんだ?

18. 【衝撃動画】サムライがスキーに挑戦 → 刀をストックにして滑る → 二刀流でジャンプ → 空中回転(笑)

19. aiko聴いたワイ(15)「はぇー、恋愛ってこんな感じなんかぁ✨✨」

20. 【画像あり】ヒカキンよ、子供を喜ばせて得た金で被災地に寄付する人生は幸せか?

21. 【速報】流行語大賞候補に「PPAP」「神ってる」「SMAP解散」などがノミネート

22. 【画像あり】スパイダーマンの新キャラがエロかわいすぎて目のやり場に困る

23. 【画像】りゅうちぇるさんの写真が完全にあかんやつwwwwww

24. ヤマト運輸に労基署が是正勧告、元ドライバー「アマゾンを扱うようになって大変な人手不足」

25. 大島優子「私のいた頃のAKBはブスばっかりだった だからまともな顔してれば目立てた」

26. 今の日本の過剰サービスは行き過ぎてておかしい

27. 彡(゚)(゚)「ペット飼いたいなぁ… せや、飼い方ググったろ!」 →

28. 【画像】散々上から目線でS○Xについて語ってた杉本彩、語ってた事が殆ど妄想だった

29. 【画像あり】ボーイッシュなのに巨乳な女の子wwwwwww

30. パチンコ台「ボタンを連打してね!」ワイ「うおおおあああああ!」バンバンバンバン!」 →

31. トレンディエンジェルとかいうハゲネタしかない無能wwwwwww

32. 【画像】女子中学生社長誕生wwwwwww

33. 女子ってなんであんなスタバ好きなんや

34. 【画像あり】でんぢゃらすじーさんの曽山一寿先生、例の扉絵に続きまたやらかす

35. 外人「塩分こつんこつん!」日本人「はあ…」

36. 【画像】消防車がなかなか来ない時の理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 彼女「風俗行くとか信じられない!浮気じゃん!」俺「まぁ落ち着きたまえよ」

38. 【画像あり】女教師「セクシー写真を恋人に送るやで~」 →



0 件のコメント:

コメントを投稿