2017年1月1日日曜日

2016年12月31日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 22 件)

1. 高校の同級生が結婚→クラスのLINEに「おめでとう」殺到→特定が怖いのでスルーしようとした結果・・・

2. ワイ(180)「おお!久しぶりじゃん(肩ガシッ)」相手(170)「ええ?(ポカーン)」

3. 12年ものの山崎買ったったwwwwwwwwwwwwwww

4. ワイ「あけおめメール一体何人来るんでしょうかねぇ?10人か…50人か…100人か?」ワクワク

5. 【朗報】2年引きこもりの俺、バイトの面接でありのままをぶっちゃけた結果→即採用

6. ワイ、ガンプラを作る。

7. 甥(11)と姪(9)のために用意したお年玉の中身wwwwwww

8. ある会社に国内営業でエントリーした結果→そんな話聞いてねええええええええwwwwwwww

9. 【速報】上野アメ横で買った5000円のカニを解凍した結果wwwwwwwwww

10. 女「ガソリンのEのマークってどう言う意味?」低学歴「endだよ、ガソリンが終わりって意味な」高学歴俺「empty空って意味だろ」

11. 【画像あり】業者の発送ミスのせいで、俺んちの冷蔵庫にアメリカンドッグが300本くらいあるんだが…

12. 告白して保留されてクリスマスまで待ったけど連絡ナシ → 他の子と遊んだ結果wwwwww

13. 【画像あり】ファンカーゴっていう車買ったんだがwwwwwwwええ買い物したわwwwwwww

14. 俺が相手の親の許しもらう前に結婚指輪買った理由

15. 全く歯磨きしないマッマから歯磨きを教わらず育ったワイ(20)の現在

16. バカ「千円の物干し竿買った!」 俺「一円玉千枚でもっと長い竿作れるよ」

17. 田舎住みの俺が整形してから同窓会出てみた結果・・・・

18. Amazonの配達に来るお兄さんにコーヒーの差し入れしたったwwww

19. 【画像あり】小学生の頃から角煮担当の俺が今年も角煮を作ってみた結果www

20. 親父「おい!4時にはでかけるぞ!」俺「は?どこいくねん」

21. 家に引き込もつて5年、意をけして外に出た結果www

22. あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね



0 件のコメント:

コメントを投稿