2017年1月9日月曜日

2017年01月08日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 35 件)

1. やったー!アセロラちゃんかけたよー!\(^o^)/

2. 【こんなのソフマップじゃない】B83W60H88、誘惑ピーチヒップのグラドル「手錠で拘束され…痛かった」

3. 【悲報】朝青龍 凍る

4. 中学生の時にこれらの小説読んだことある奴wwwwwwwwwwww

5. 【画像あり】なんJ民、これをチ○ポと勘違いする

6. ガンガン漫画家「新巻が出たときは本屋で見つからなくでも諦めないで探して」

7. ワイ菜食主義者、いきなりステーキから出るところを同志に見られる

8. 【悲報】女さん、幼馴染の首吊り死体が勃起していたので舐めてしまう

9. 【悲報】サトシさん、衰える

10. 【動画】プロのカスタネット演奏者で生計立てるっていうから止めたんだけど演奏してもらったら凄かった

11. 【動画】ピコ太郎、海外を意識して全編英語の新作を作り、また海外から大絶賛を受ける

12. 【画像】闇深そうな漢字って直感で分かるよな

13. ガキの使いの笑ってはいけないで笑った時のちょうどいい罰を考えようぜwwwwwww

14. 【画像あり】笑点、視聴者参加型になり三平を公開処刑

15. Gacktの収入源ってマジで謎なんやがwwwwwwww

16. 【悲報】つくば市の成人式、DQNが暴れたので一時中止

17. 【画像あり】九州の成人式、もはや宝塚みたいになる

18. 鳥取県の平井知事とかいうガチの有能wwwwwww

19. 「小さな哲学者」中島芭旺くん(11)とビリギャルの講演会wwwwwwwwwwwwwww

20. ワイの弟16歳、お年玉を全額パチンコにつぎ込み無事死亡

21. SOD、VR対応個室ビデオ屋を開店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

22. 神「こいつう○こ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

23. 肝硬変で死んだヤツに聞きたいんやが

24. 人気エロ漫画家「おねショタ界隈の今のおいそれと手を出せない感じがすごい」

25. 忘年会でデヴの先輩が歌ってた曲が頭から離れへんのやが…

26. 1000円カットに髪切りにいった結果wwwwwwwwwwww

27. 【画像あり】イギリス出身の金髪美少女が着エロデビュー

28. 童貞だけどデリヘル呼んだぞ!!!

29. 【悲報】近所のサークルK、とうとうファミマに改装

30. 有給とったら朝礼で「有給いただきありがとうございました」っていうの普通か?

31. トイレの便器に6ヶ月耐久ガラコしたらう○こつかなくなったwwwwwww

32. 【画像】メルカリの民度ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 【画像あり】肛門に当てがって限界まで伸ばした輪ゴムを離した時、輪ゴムがすっぽり肛門に吸い込まれる確率

34. 性欲全盛期の頃に抜いたオカズwwwwwwwwww

35. 【画像あり】家系ラーメンでネギのトッピング頼んだら思ってたのと違った……



0 件のコメント:

コメントを投稿