2017年1月5日木曜日

2017年01月04日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 26 件)

1. 野獣先輩、忍者で新人アナウンサーだった

2. 公園にいた女児2人にそれぞれお年玉100円ずつ渡す事案発生 犯人は20~30歳

3. パズドラCM「とぅーとぅるるるーとぅーとぅるるるー」

4. 空港のガチャガチャが訪日外国人に人気らしい 「出国時余った小銭で」

5. 俺の父ちゃんの年末年始楽しそうでワロタ

6. 「ピコ桃太郎」名乗る人物からお年玉 岡山の養護施設

7. 【悲報】働いてない奴にはこの漫画の意味が理解できないらしい

8. 【悲報】ラオシャンロンさん、MHXX参戦確定するも歓迎されず

9. ガキワイ「もう怒った!お父さんもお母さんも嫌い!」(自分の部屋に上がる)

10. 彡(^)(^)「発ポン!白ポン!中ポン!」 (´・ω・`)「ロン」

11. 【悲報】一平ちゃん焼きそば、また悪ふざけする

12. 国土交通省「車のナンバーに図柄入りやローマ字導入するね。あと車検ステッカー見やすくします」

13. 【駅伝】神奈川大、一歩間違えれば棄権どころか選手が轢かれていた

14. 【画像】中国「上海に高さ25mのエヴァ初号機を建てたぞ。」

15. ヤシガニのはさみの握力がとんでもなく強いと判明 これにはキャベツもまっぷたつ

16. 教科書の音読で詰まりまくるやつwwwwwwwww

17. ロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKOを満面の笑みで送った結果wwwwwwww

18. 「イロモネア」で一切笑わない奴って何のためにわざわざスタジオまで行ってるんだろう

19. 職人「助けて!後継者がいないの!」

20. 新しく入った高校生バイトがヤバイwwwwww

21. 星野源に似てるのにモテへん

22. オタク特有のアニメや漫画は万人に認めてほしい精神

23. 産婦人科「おめでたですね!」 胎児ワイ「何がおめでたやねん!!」

24. 【アイマス】 オネェP「あら、アンタまーた胸大きくなったんじゃないの?」モミモミ

25. 親戚のガキ「おとし玉ちょーだい」 男「一銭もやるものかぁっ!!!」

26. クリリン「最近退屈だなぁ~……」



0 件のコメント:

コメントを投稿