2017年1月5日木曜日

2017年01月04日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 32 件)

1. S急便勤務の俺が今の状況を一人語りする

2. 文字を頭の中で音読してしまう人来て下さい

3. 星野源に似てるのにモテへん

4. 産婦人科「おめでたですね!」 胎児ワイ「何がおめでたやねん!!」

5. 知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろうで!」ワイ「は?」

6. 【悲報】2016年デビューしたAV女優をまとめた結果wwwww【不作】

7. このgif画像ぐう興奮するwwwwwwwwwww

8. 【画像】正月にラーメン屋が休みだから自作でラーメン作ったwwwwwwwwwwwwwwww

9. 石田衣良氏の「君の名は。」評が的確すぎると話題に

10. 【悲報】公園にいた女児2人にそれぞれお年玉100円ずつ渡す事案発生 犯人は20~30歳でメガネ無しの男

11. 佐々木希がインスタグラムにキス動画を投稿wwwwwwwww

12. 【悲報】十年前の文化が二十年以上前に感じるくらいに懐かしい・・・おまいら語れや

13. 【画像あり】こういう絵柄ってなんていうの?

14. 【画像】それでは20年前のジャンプを御覧下さい。

15. オタク特有のアニメや漫画は万人に認めてほしい精神

16. 【悲報】一平ちゃん焼きそば、また悪ふざけする

17. 【画像】2017年初でソフマップ期待のIカップグラドル「呼吸するだけでポロリ。脱ごうかと思った。」

18. 【駅伝】神奈川大、一歩間違えれば棄権どころか選手死亡だった

19. ドトール、若者の間で人気上昇 「スタバでドヤ顔と揶揄されるのが鬱陶しいから」

20. ロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送った結果wwwwwwww

21. 【閲覧注意】オナテク板という2chどころかネット全体での暗黒中の暗黒

22. 新しく入った高校生バイトがヤバイwwwwww

23. 【画像】中国で建造された高さ25mのエヴァ初号機が凄い

24. 親戚のガキ兄弟「お年玉ぁぁ!」俺「この少し厚いポチ袋とペラッペラなポチ袋、どっちか選べ」

25. 2017年の祝日の数wwwwwwwwwwwwwww

26. 【画像あり】日本と風景がそっくりな外国ってあるの?

27. 【画像あり】一億円の盆栽をご覧ください

28. 年末年始なのに塾の合宿で勉強漬けの小中学生www

29. 【画像】誰かこの胸の詳細を教えてくれ

30. 面白すぎる!実在するラブホテルの名前ランキング

31. 【悲報】働いてない奴にはこの漫画の意味が理解できないらしいwwwwwwwwwwww

32. 【画像あり】触れるVRとかいうヤバすぎな技術を東大が開発



0 件のコメント:

コメントを投稿