2017年1月7日土曜日

2017年01月06日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 16 件)

1. 辞めた会社に残業代請求した結果→送られてきた内容証明がwwwwwwwwwwwww

2. 【朗報】トイレの便器に車用6ヶ月耐久ガラコした結果wwwwwww

3. 3年間クッソつまらない生活を続けていた俺氏の貯金額wwwwwwwwww

4. 東北の田舎で農家を継いだらwwww継いだらwwwww

5. 【朗報】俺高校生、友達いないのに彼女できた結果wwwwwwwww

6. Nのレイアウトにガンプラを置く奴って何なの?

7. 同僚女(24)「ゆでたまごって茹でてるとすぐ殻が割れるよねww意外と難しいんだよね~www」俺「やれやれ」

8. 生徒「英語も国語も日本史もセンターで3割行かない・・・」→塾長の薦めた大学がwwwwww

9. バッテリー上がって動けない→コンビニの駐車場でロードサービス待機した結果wwwww

10. 彼女の父親に気に入られる為に趣味に便乗した結果→毎週付き合わされるハメにwwwwwwww

11. 【悲報】部屋のアシダカグモに「エサ」を与えなかった結果wwwwww

12. テレビ局入社1年目冬のボーナスwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 【画像あり】ストーブの上で餅焼くの憧れすぎワロタ→実際に焼いてみた結果wwwww

14. 俺氏発狂、ツナ缶をそのまま食べる暴挙に出る

15. 親父と再婚した嫁の連れ子がガチの美人だった結果wwwwwww

16. 接客業で30分遅刻してきたお客さんをキャンセル扱いにしたら・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿