2017年1月4日水曜日

2017年01月03日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 14 件)

1. サンがアシタカに口移しで木の皮を食わせた理由

2. 婚約した彼女を実家に連れてきてお泊り→妹と喧嘩にwwwwww

3. 【画像あり】ZOZOTOWNセールでパーカー買ったったww →届いた結果・・・・・・

4. 僕高校生、LINEで女の子に「可愛いやんw」って送ったらwwwww

5. 模型、面倒くさい。

6. ヨドバシでパソコンを値切る際にAmazonを引き合いに出した結果wwwwwwwww

7. 女子「誰でもいいから付き合いたーいwww」俺「じゃあ俺と付き合う?」

8. 自販機みたら、二つジュース入ってた、怖い

9. ネットで知り合った女と初めて対面したんだが、女の姿がまるでwwwwwww

10. 派遣の女社員が突然Sクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

11. 僕バイトなんだが、正社員が辞めた結果→僕が係長になったわwwww

12. 職場の女先輩を誰も見てない所で勝手にフォローしてあげた結果・・・・

13. 【画像あり】3万の福袋で一眼レフきたああああああ

14. ヤフオクで直接取引持ちかけるの捗りすぎワロタwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿