2017年1月8日日曜日

2017年01月07日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. 野獣先輩がネトゲで使ってそうな名前

2. ミュウツーと俺の共通点挙げてけ

3. 肝硬変で死んだヤツに聞きたいんやが

4. 【朗報】 「鶏のからあげ食べ放題+ハイボール飲み放題」90分999円

5. 女子高校生、「見ないふりが辛い」と道に落ちてるゴミを拾って感謝状

6. メキシコ国境の"壁"建設費用、まず米国が負担しメキシコに請求

7. カレー作った翌日に冷蔵庫で冷やしたカレーを温飯にかけて食うの最強にうめぇよな!!

8. 【速報】 声優の大塚明夫さん(57)、ご結婚

9. 拷問官「白飯とクリームシチュー一緒に食え」 ぼく「やめろーーーー!!!!!!」

10. クラクション「危ないよ」「青ですよ」「ありがとう」「どうぞ」←この4種類の声を装備してほしい

11. 親「ほんま情け無いやつやな…(小声)」 ワイ(ピクッ)

12. 彡(^)(^) 40歳貯金3000万円で始めるリタイヤ生活

13. 【悲報】高速バスでSAに置いて行かれるアホが出現

14. 女性宅に針を刺したわら人形を置いた37歳高校講師を逮捕

15. DV夫「刺せるもんなら刺してみい」 → 刺される

16. 草野仁「全人類をボッシュートです!」

17. 保育士「はーい。クズのみんなー、今日も楽しく過ごそうねー」

18. 【デレマス】 渋谷凛「ラブレター」

19. 魔王城幹部「うーわ出勤早々勇者来やがったよ・・・」



0 件のコメント:

コメントを投稿