2017年1月6日金曜日

2017年01月05日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 13 件)

1. 「星野源」をガチで読み違えた友人がセンスありで草

2. 冬コミ転売ヤー俺氏の今回の収支はこちらwwwwwwww

3. 物欲が無さすぎて貯金するのが趣味みたいになってしまった結果wwwww

4. 女「私握力60キロあるから結構怪力なんだよねー」俺「へえ凄いね(潰したろか雑魚が)」イライラ

5. 会社の同期が帰省するから車を3日程貸してやったんだけどさ、当然の事だけどwwwwwwwww

6. モデラーにありがちな実機に限りなく近づける思想

7. 【愕然】半年後に父親になる俺氏、会社から下された命令がwwwwwwww

8. 初詣で12歳下の彼女と喧嘩別れした理由wwwwwwwww

9. ダイソー僕「これ買うか」店員「1点で108えんでございます」僕「袋いいです」→結果wwww

10. LINE幹事「3日飲み会行ける人ー」俺「はいー」→流れが止まったので中止かな?→その後wwwww

11. 正月に彼女を実家に呼ぶ→彼女が突然別れを切り出した理由がwwwwwww

12. イオンの個室トイレ入った結果wwwwwwwwwwwwww

13. 【画像あり】ばあちゃん家の掃除した結果→機械式カメラが見つかってワクワクなんだがwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿