2017年1月6日金曜日

2017年01月05日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. 課金先輩「いいの、来いよ!」

2. 【急募】網目状レーザーの避け方

3. 日本老年学会「高齢者の定義を75歳以上にしようぜ!」

4. マクドナルド総選挙の公約wwwwww

5. ガンダムで1番のエンディングテーマといえば

6. 【LEGO】酉年だからレゴで鶏作ったったwwwwww

7. (゚~゚)「うなぎ~、世にも珍しいパンダうなぎだよ~。見においで~。」

8. 米テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相手を殺すかだ」

9. 彼氏さん「やった!告白に成功して彼女と初デートだ!」

10. 【速報】宇宙から謎の電波 30億光年離れた「わい小銀河」から発せられてる模様

11. いきものがかり「放牧宣言」 グループとしての活動を一旦休止

12. 浪人生ワイ「さて...と、そろそろ本気出すかな」首コキッ

13. 酉年だし安価で鳥ポケモン描いていく

14. 【悲報】なんJ民、キレてる最中に屁をこく

15. 【驚愕】ジャイアン、小5で身長181cm

16. 【画像】 お前らこんなトラックが来たらどうするよ!?

17. 【悲報】 10年前の文化がこれ 時間経つの早すぎだろ…

18. 世界のトッププロを60人抜きした囲碁AI、アルファ碁だったと正式発表

19. 彡(゚)(゚)「・・・・・・重力波?」

20. 美希「ねぇ、でこちゃん?」

21. 【グラブル】 ヴィーラ「もやもやします……」

22. 【艦これ】 提督「龍田あげ」



0 件のコメント:

コメントを投稿