2017年1月9日月曜日

2017年01月08日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 14 件)

1. パチ屋の玉貸機がエラーを吐いた結果→店側の対応がwwwwwwwww

2. 友達1人も居ない俺が彼女から受けた気遣いが泣ける

3. 【画像あり】キャンプ用の石油ストーブ買ったら捗りすぎワロタwwwwwwwwww

4. 成人式サボった結果→旧友から来たLINEがwwwwwww

5. 【画像あり】(ワイ陽キャの机周りおしゃれセンス高すぎやろ・・・)→晒した結果wwww

6. ガンプラ初心者だが、半日くらいかけてガンプラ作ったから見てくれ。

7. 走行距離11万キロの中古車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8. 【画像あり】ワイの買ったリュック(5000円)がカッコよすぎる見てくれ→アレに見えると話題にwwwwwwwww

9. バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺「」

10. おっさん(30)が女装して顔晒して婚活アプリやった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

11. 前を譲ってくれた車に煽りと勘違いされずにお礼する方法考えたwwwww

12. 俺元アルバイト、半年前に辞めた店の店長からのLINEが来た結果・・・・・・

13. 買い物ぼく「あっ試食だっ、食べてみよう」試食ババア「フンッ」ぼく「あの試食いいですか?」

14. 【画像あり】めっちゃ変わったデザインの腕時計買ったったwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿