2017年1月11日水曜日

2017年01月10日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 18 件)

1. 飼育係俺「鶏卵落としちゃった」女子「酷い!親鳥さんかわいそう!」鶏「コケェ…」→

2. 彼女にスマホケース送った結果→彼女から言われた言葉がwww

3. 【画像あり】ユニクロのウルトラライトダウン買った結果・・・・

4. 【画像あり】新しくPCモニタ買い換えたので机の上を整理した結果wwww

5. 友達が交通事故の慰謝料で60万近く貰ったらしいんだけどそんなにいくもん?

6. 女の子に振られた時の俺が神対応過ぎると話題にwww

7. 大学で「あ、こいつとは縁切った方がいいな」って奴の特徴

8. 待望のガンプラがいざ出た時のお前らの手のひら返しなんなの?

9. 社会人1年目の21歳がローン組んで車2台所有した結果・・・・・

10. こういう格好できる時点で普通以上の容姿の女は勝ち組

11. 【画像あり】ユニクロでブロックテックフリースっての買ってみた結果wwww

12. 女友達から助けてって連絡きたから仕事を無理やり早退して駆けつけたら・・・・・・

13. 嫁が2人めを妊娠した結果

14. 野球漫画のルールミスやトンデモ展開ありすぎワロタwwww

15. ガキ「ビール飲んだんだけど不味くて飲めなかったわwww」俺「なに飲んだの?」

16. あたし将の受験日程がヤバスギると話題にwwwwwwwwwww

17. サプリメントを会社で飲んでたら先輩がイチャモンつけるので反論した結果wwww

18. めちゃくちゃいい物件なのに窓の外すぐにあるのが・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿