2017年1月8日日曜日

2017年01月07日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 15 件)

1. 上司「○○部署の誰々さん辞めるんで記念品送るんだ」ぼく「そうなんですか」

2. ワイ公務員、中学校の同窓会に出席した結果・・・・・

3. 【画像あり】ワイの愛車のシフトレバーの角度がwwwwwwwwwwwww

4. 【朗報】ワイニートが採用されたバイトの時給wwwwwwwwww

5. 鈴木拓「(僕は)絶対怒らないようにはしているんですよね~。」 スタッフ「えっなんでですか?」

6. 車「あっ信号赤だ」ブロロッピタ原付ぼく「あっ信号赤だ先頭で止まろう」ビィィィンピタッ →信号青に切り替わる

7. ガンプラ作ったよ。ちょいと見てくれ。

8. 4年間片思いしていた女にフラれた結果www

9. 大手引っ越し業者に依頼したんだが、俺の目の前でwwwwwwwwwwww

10. バイト1日バックレて数日経った今日知らない番号にでた結果www

11. 正月実家帰れなかったので有給取った結果→朝礼で先輩から頂いたお言葉がwwwwwwwwww

12. にわとりを捕まえてカゴに入れる仕事(正社員)に採用された結果wwwwwwww

13. 【朗報】銀行員4年目のワイ、源泉徴収票を確認しにんまり

14. 【画像あり】初めて3万くらいする革ジャン買ったから着てみた結果→似合いすぎだろwwwww

15. 【画像あり】ヴィレヴァンの福袋運良く入手したので開けてくwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿