2017年1月12日木曜日

2017年01月11日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 26 件)

1. 俺「別れよう」彼女「は?(半ギレ)理由教えて。それ次第で考える」俺「楽しくなくなったから」 →彼女の返答がwwww

2. 歯みがき粉を高級なのに変えた結果wwwwwwwwwww

3. 藤井隆、品格の違いを見せ付けるwwwww

4. 圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww

5. クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 木村拓哉さん、ガチだったwwww

7. 俺「これってXLある?」店員「こちらはLLまでの取り扱いとなっております」俺「は?」

8. ヤクルト杉浦と紺野アナ、異空間で写真撮影するwwww

9. 生まれて初めてガンプラ作ったったwwww

10. 【朗報】佐川のお兄ちゃんだけど神システム実装されてワロタ

11. キャンプ中に職質された結果wwwwwwwwwwwwwmwwwwwwwwwwwwwww

12. 38歳ワイ、資産1億できたから楽隠居する予定

13. 女が多い職場で働き始めた結果wwww

14. インターンで自販機設置会社のルート営業職に行ったんだが

15. 100万くらいあればホームレスとして一生過ごせる?

16. 【画像あり】漫画でとんでもない計算方法が発見されるwwwwwwwwwwwwww

17. 嫁のお腹の赤ちゃんがオスだと判明した時の旦那の悲壮感凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

18. 自分が住んでた所の昔の地図を見ると面白いなwwwwww

19. 彡(゚)(゚)「これの支払い頼むで」コンビニバイト「はい(面倒や...ファッ!?10万超えとるやんけ!)」

20. 施工管理の仕事してるんだけど職人に胸ぐらつかまれたから警察呼んだら・・・・・

21. 【画像あり】漫画の福袋(1000円分)買ってきたから開封していくゾ

22. 不採用通知来た企業からまた面接来てほしいって言われたんだが・・・・・

23. 【画像あり】超絶カッコいいジャケット買ったわ→着てみた結果wwww

24. お好み焼きをおかずにご飯食う人間がいるって聞いたから試してみたら・・・・・

25. 暴走族を簡単に消す方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26. 明後日スノボ1人で行くんだけど教えてくれるインストラクターの人に飴とか渡していいの?



0 件のコメント:

コメントを投稿