2017年1月11日水曜日

2017年01月10日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 38 件)

1. 2年ぶりにAA合成するお

2. 【画像】彡(゚)(゚)「ムスッコにGBAのソフト買ったろ!」 →

3. 新成人の6割近くがAT限定免許 欲しいクルマ1位はアレ

4. 【朗報】網走刑務所の評価、★3.7だったwwwww

5. コーラ飲むのとオ○ニーするのって脳の働き同じなんだってよ

6. LINEにて 女「寂しい」ワイ「大丈夫?」 →

7. 【画像あり】老害さん、ついにやってしまう

8. エロマンガの初挿入童貞くん「すごい!腰が勝手に動く!」パンパンパンパン

9. 【画像あり】吉岡里帆ちゃんの水着グラビアで興奮しない奴男じゃないやろwwwwwww

10. 昔のアニメ「21世紀には宇宙を駆け巡ってるで!車も空をバンバン飛んどるで!!」

11. 【悲報】リング新作、貞子の呪いが「迷惑メールに添付された動画ファイル」になる

12. エスパー伊東が引退報道を否定!「スポーツ新聞に良いように書かれた」

13. 社畜「今日こそキサマを倒す!」公務員「民間(ムシケラ)どもが!!!」

14. 女の子に振られた時の俺が神対応過ぎると話題にwww

15. 【注意】まだ耳掃除やってるの?やりすぎやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告

16. 【マジキチ】ワイの犯したい娘ランキング

17. 【画像あり】こういうオタ臭い服装の女の子wwwwww

18. 【悲報】ポケモンカード、悪意ある配置をされる

19. HY「だからお願い~僕のそばにいーてー」ワイ「ええ曲やなぁ」 →

20. 【画像あり】斎藤工って何であんな仕事引き受けちゃったの?

21. 人の名前呼ぶのが苦手な奴wwwwwwwwwwww

22. 「進撃の巨人」手がけた編集者、妻殺害した容疑で逮捕

23. 【悲報】ワイ、脇汗が凄すぎて大学を中退する

24. 嫁が2人めを妊娠したぞおおおおおおおおオオ!!!!!!!

25. アメリカ人が考える、第二次世界大戦で日本が勝った場合の世界wwww

26. 娘(小5)がスマホほしいというから

27. 就活生「扉コツンコツンw」面接官「あのさぁ……」 ← ノック二回、失礼だった

28. 明日花キララがツイッターフォロワー30万超えて感謝のエロ画像を投稿

29. 【画像】貧乳の末路…………………………………………

30. 【平成終了のお知らせ】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ

31. 【画像あり】脳が疲れる人と疲れない人の差を描いた漫画が6.5万RTに

32. 【速報】エスパー伊東 芸能界を引退へ

33. 内定貰った時の俺「やったおおおおおお頑張るおおおお」入社1日目俺「もう嫌だ…」

34. 【画像】地獄絵図で自分も針の山に刺さってる鬼wwwwwwwwwwwwwww

35. 【画像あり】女の股間のくぼみってエロいよな

36. 【画像あり】吉田羊(42)「こんなおばさんで...いいの?」

37. 既婚者「女は30くらいから色気が出るよね」童貞「30はBBA!!」

38. お前ら「メンヘラはやめとけ」俺「かわいいじゃんwww」→俺「メンヘラはやめとけ」



0 件のコメント:

コメントを投稿